こんばんは! けんこうらいふ の一ツ町です。



ベランダのクジャクサボテン♪


楽チン体があってこそ!毎日Happy健康らいふ♪

蕾がこんなに大きくなりました!


楽チン体があってこそ!毎日Happy健康らいふ♪

奥の蕾は、他の4つに比べてちょっと成長が遅れています。

出始めたのは一緒なのに・・・無事に育ってほしいですお願い



この冬は雪もたくさん降って寒かったブルブル


そんな中、ベランダに出しっぱなしにしていたから

「もうダメかなぁ」と思っていたのに、元気に蕾が5つも!強いです虹



残念ながら、月下美人は枯らしちゃいました。。。(ごめんねごめん



これから咲くのが楽しみですニコニコ









整体☆美顔整体☆小顔矯正なら 「けんこうらいふ」

福岡市南区大橋1-2-3-5F ☎092-512-5200

西鉄大橋駅東口より徒歩1分