毎日の痛み疲れの限界から

『自ら解放できる身体』に導く

スペシャリスト

とばときえです。

 

プロフィールはこちらです。



お正月に5キロ太って戻らず

って

もう年末だし。


身体重く感じながらで

一年を過ごしてしまった。


あなたは言っていましたね。

体重戻らないのはイヤですか?







さてさて

太ったままなぜ体重は

もとに戻らないのでしょう?


5キロ減ったときの

あなたの気持ちはどんな風でしょう?

想像してみてください。



お正月だから

今日だけは…

食べる理由はいろいろとありますね。


すぐにね体重は戻るはずだから

ひょっとしたら油断していたかしら?



そんなあなたには

この3つがとても大切で

必要ですよ。







食事減らしたら

-5キロなんて余裕じゃん。

と思ったあなた。


少し甘いかもです。


食べずにいたら

筋肉が減ってしまい

代謝が悪くなるんです。


代謝と聞けばダイエット!

とピント来たあなた

素晴らしいです。



食事を減らしたら

身体は飢餓状態になります。


食べないから

やったー!と思って食べると…


なんということでしょう。

飢えていた身体は大喜びで

エネルギーを蓄えだし

再び…太る…


という

前よりもやせにくい身体になってる!?

と驚きの

負のルーティンに突入です!




だから

キチンと食べて

やせるように心がけると良い

と私は思います。







体重は

ゆっくりと時間をかけて

落としましょう。


飢えて飢餓状態の身体は

脂肪でエネルギーを

補おうとします。


少なすぎてもダメだけど

多すぎるのももっとダメなのが

脂肪というもの。


これを

ゆっくりと燃やしていきましょう。

あなたの身体の中のエネルギー源の

熱で。


さてその熱源はなんだと思います?




それは

あなたの血です。


血でどんどん

あっためてあげることが

必要だと

私は考えています。


燃えよ脂肪!です。

これにはウォーキングなどの

有酸素運動がいいと

私は思っています。








でぶ眠。

のこと知ってる?


字のごとく

寝ている間に太ること。

あららたいへん!?

寝るだけて太るなんて!?


それはね。

眠っている寝床の

環境によって

身体が

ゆがまされてしまう

から。



実は

ゆがんだ身体だと

代謝が落ちてしまうんです。


また

睡眠不足は体重を減らすためには

大敵です。


睡眠不足によって

食欲UPのホルモンがドーンとなって

食欲が増大するの!


だから

ゆがんだ身体によって

代謝が落ちてしまうと

ますます体重は

減らなくなるのです。



キチンと

寝る場所を整えて

7時間以上眠る


このことは

この上なく良いし

必要なことなのです。





お正月に5キロ太って戻らず

って…

もう年末だし。


身体重く感じながらで

一年を過ごしてしまった。

体重戻らないのはイヤだと言っている


あなたには

これ

体重をちゃんと減らすには

・キチンと食べて筋力UPする

・脂肪を燃やす血流をUPさせる

・寝床を見直して睡眠不足解消

 



私はこんな人を撲滅していきます。


すがすがしい朝を光を浴びるように。


あなたもそのひとり。

幸せまみれの人生に

していきましょうね。

 

 

 

 

 

健康カイロプラクティックこう

昂成~こうせい~

 

品良く美しくを昂(たか)ぶらせ

笑顔で幸せまみれの人生に(な)るを

応援します!!

 

 

 

 

LINEご登録は

画面をクリック

下矢印下矢印下矢印

※ID探索の場合は@xws9377c

『@』から入れて探索をお願いします。