2017年の東京のお仕事が今日で終わりました!

月に2日と半日だけの東京にスケジュールを合わせて施術を受けに来て下さったこと、私のスケジュールを気にしてご予約時間通りに来て下さったこと、感謝の気持ちでいっぱいです。

それから京都のスタッフ、新幹線が時間通りに京都↔️東京間を運んでくれたこと、移動中のお天気に恵まれたことにも本当に感謝です。

どれか一つでも欠けていたら…と思うと…
一年間本当にありがとうございました!

来年は実習も始まり、スケジュールなど更に色々ご迷惑をおかけすることになると思いますが、今より成長をしてお会いできるように精進して参りますので、引き続きよろしくお願いいたします!

今年最後の東京なのでお礼参りに行って来ました☺️



ペタしてね      京都烏丸御池・東京東銀座 足つぼ 健康工房   

整体院 健康工房右矢印こちら
東京 12月9日(土)~11日(月)右矢印こちら
 
“みんなのセルフリフレクソロジー&ストレッチ”
リフレッチ次回は“10月7日(土)と21日(土)を予定しています(年内最後かも?)
 
足のこと右矢印 こちら