こんにちは、(株)大雄 健康経営委員会の幸田ですニコニコ

 

私たち健康経営委員会は、社員の健康のため、日夜活動をしているのですが、

このたび、その活動が認められ、

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

健康経営優良法人2023 ブライト500

に認定されましたクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

この健康経営優良法人については以前にもここでご紹介させていただいたので

今回は割愛させていただきますが、

今回はさらにその中から上位500社という栄光までいただくことができましたびっくりマーク

ちなみに、

ブライト500とは「健康経営優良法人認定制度」における中小規模法人部門のうち、上位500の企業に与えられる称号です。同制度は、健康経営における優良な取り組みを実践している法人を顕彰するもので、企業規模によって「大規模法人部門(ホワイト500含む)」と「中小規模法人部門(ブライト500含む)」に分かれています。

全国で14,000社が健康経営優良法人の認定を受けていますが、

まさかまさかです爆  笑

 

知らせをメールで受けた時は1人で息をのみ、

落ち着け~わたし~滝汗と唱えながら、メンバーにLINEでお知らせ。

 

みんなで目を疑いながらメールを読み、

「やっぱりブライト500って書いてあるよね不安

と3人の目で再度確認をしてから、

簡単に「ブライト500、取れるよね?」と言ってくださった当社社長へ報告。

「よくやった!!」とお褒めの言葉をいただきました爆  笑

 

言葉にならないくらいうれしかったです泣泣泣

 

これを励みにまた今年も頑張りますびっくりマーク