みなさん、こんにちは虹

 

株式会社 大雄、健康経営委員の大竹です。

 

寒い日とポカポカ晴れする陽気な日が交互に訪れ、寒暖差笑いで風邪ゲホゲホなどひきやすい季節ですが、みなさん大丈夫でしょうか?

早く暖かい日コスモスが訪れて欲しいです

 

さてさて、前回、前々回のブログにてお伝えさせていただいております、清流の国ぎふ 健康経営委員優良企業2023ですが、あと1回だけこのネタでお付き合いくださいアセアセ

先日、清流の国ぎふ 健康づくりフォーラムに参加してまいりした!!

 

場所は、1月4日に新しく開庁した岐阜県庁のミナモホールで行われましたルンルン爆  笑

何もかもがピカピカキラキラキラキラキラキラです。

 

このフォーラムは、その年の健康経営優良企業の表彰式とあわせて、麻木久仁子さんの講演も一緒にありました。

こちらが、表彰の様子ですまじかるクラウン

 

今年の健康経営優良企業表彰の企業ですまじかるクラウン

 

表彰と合わせて、各社が取り組んでいる事例発表もあり、我が社長が登壇してくださいました!!

 

そこの会場には、先日の記事にもありました、岐阜新聞の取材パネルと岐阜放送さんによる取材動画もしっかりとありました。

動画は、ぎふ健康推進室【岐阜県公式】のユーチューブチャンネルにて流れていますので、もし良かったら視聴おねがいしてみて下さい。

 

こちらからご覧頂けます。

 

 

 

この賞は、会社の社員が私たちの取り組みに協力してくれたから、この賞を受賞出来たんだと思います。

大雄の社員の皆さんに感謝感謝乙女のトキメキです。

 

また、今年も、会社の為に社員の為にウェルビーイングが充実音譜するような取り組みを委員会メンバーと一緒に考えていきたいと思います。