みなさん!こんにちは音符

株式会社 大雄 健康経営委員会の大竹です。

 

先日、各務原市主催の「世界糖尿病デー かかみがはらDEウォーキング2022」に参加しました!!

今年も、私たち健康経営委員は約9kmの「いきいきコース」を歩いてきましたスニーカー

 

ちなみに、社長夫妻は、今年も「ごうかいコース」の去年より多い18.5km ガーンさすがですおねがい

 

今年で2回目の参加となりますスター当日まで、お天気がものすごーく心配で、カッパと折り畳み傘を持参しておりましたが、出番はなく、とても歩きやすい気候雲となりました。

 

今回のコースは、昨年と違い、森林に多く囲まれたコースとなっていましたが、昨年からの経験と、毎日約1時間ウォーキングしている私にとっては、とても有意義な時間でしたOK(まぁ。。。最後少し足に違和感はありまりたがアセアセ

約15,000歩!!GOAL!!

来年は、「ごうかいコース」私たちも行けるんでは気づき今から、意気込んでいます!!

 

手軽に出来るウォーキング!お金お金も一切掛かりません。近所を歩いているだけでも、色々な発見があり、面白いですよ乙女のトキメキ

基礎代謝をあげ、健康的な身体づくりを一緒にしましょうスニーカースニーカー