はじめまして

地方の田舎住まいの主婦ですニコニコ




〜息子の担任がパワハラ教師だった〜



担任からのパワハラ、モラハラ

事実を知った時

子供を学校へ行かすのが毎日不安で、

私自身、食事が喉を通らない、眠れない

本当に参ってしまいました



いろいろ解決方法を探り

担任、学校と対峙しました



納得いく結果に辿り着く

難しいことでした…



泣き寝入りしたくない



こんな酷い教師がいていいのか



まだまだ気持ちの落とし所が見つかりません



今回ブログを書こうと思ったきっかけは、

他のブロガーさんの

子供同士や教師とのトラブルの記事を読み、

同じ様な体験や悩みを持った方のブログが

本当に心の支えや励みになりました




息子が教師からパワハラにあい、

今もなお、悔しさややり切れない思いが残り

この悔しい気持ちが

誰かの何かに繋がればと

思いました




普段文章を書くことなんてないので、

実際あった事や気持ちを文字にすることの

難しさや、伝えきれないこともあるかも

しれませんが、自分の記録としても

体験をブログに残そうと思います




拙い文章であるかと思いますが、

読んで頂けると幸いです