・【美腸活4日目】満月の日から、17回目の美腸活をスタートし、今日は食べない、... | 7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間の美腸活ファスティングで自分としっかり向き合い、
自己価値観がアップすることで、
人生がワンランクアップする方が続出しています!
あなたも美腸活プログラムしてみませんか?
【心斎橋・梅田・大阪・奈良】

この投稿をInstagramで見る

・ 【美腸活4日目】 満月の日から、17回目の美腸活をスタートし、 今日は食べない、ファスティング初日。   今回は、 身体のデトックスより、 心のデトックスが凄すぎる🤣💕   朝からガツンと大泣きして 心の大掃除!!   感情って、 ずっとそこにあるとモヤモヤするから、 思いっきり感じきるのがワタシ流。   子供のいないところで話したかったので、 早朝に夫と二人、 庭のブランコに座ってしゃべる🤣   夫婦で話し合って、 お互い、ちゃんと気持ちを伝えあいました!   ただ、、、 私はまだまだ言い足りなかったので(笑) 後ほどノートに書き出すワーク。   そしたら真髄が見えてきました✨  /// 夫のせいだと思っていた事も 全て自分だった🤣 \\\  、、、ハッて気付いた時、 自分が自分に非常に気まずかった(笑)   でも、気付き!腹落ち!ってすごい!! ここからどんどん 変化してくるんだよねーーー!   17回目の美腸活! 心の変化がめっちゃ面白い🤣💕      #健康管理士 #腸活 #引き寄せ #女社長 #リアライズ健美医会 #日本健美医会 #DRealize #ディーリアライズ #心斎橋 #夢実現 #美腸活 #美体質改善 #腸活 #セラピスト #ありがとう #セラピストさんと繋がりたい #セラピスト募集 #デトックス #大掃除 #夫婦喧嘩 #夫婦円満 #美腸活セラピスト #美体質改善セラピスト #体質改善 #アフターコロナ #女社長 #幸せな女社長 #YouTube #1億円塾

森井聡子 / 腸専門の健康管理士(@satokomorii_88)がシェアした投稿 -