「来年、彼と結婚する事に決めました!」 | 7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間の美腸活ファスティングで自分としっかり向き合い、
自己価値観がアップすることで、
人生がワンランクアップする方が続出しています!
あなたも美腸活プログラムしてみませんか?
【心斎橋・梅田・大阪・奈良】

先日、

3ヶ月の美体質改善プログラムを

卒業された方から、

嬉しいお知らせを聞きました!




「来年、彼と結婚する事に決めました!」



もーーーう!!

めちゃくちゃ嬉しーい!!!!!





というのも、、、


お付き合いが始まる前、

今の彼と付き合うかどうか、

迷っておられる時から、

ずっとサポートさせて頂いてたんです!!




なので感無量😭





一見、体質改善と結婚は、

全く関係ないように見えますが、


私のクライアント様、これまでも

彼氏できる率や

結婚する率が

けっこう高いんです!!!




プレゼンテーターをさせて頂きました!






プログラムの3ヶ月間は、

腸のお掃除をしながら、

10回のカウンセリングで

夢を叶える地盤を作り

していきます。







「私が我慢したらうまくいくかも。。」

「相手に好かれる私になりたい。。」



当時、彼女には

いくつかのお悩みがありました。





でも、

心と身体は繋がっているので、

両面からサポートする事で、

この3ヶ月で劇的に

自己価値が上がってきました。






彼女の場合、

思った事を素直に伝える事が

できるようになり、


「ごめんね、その日は無理なんだ」

「うーん、これは嫌かも」


と、NOが言えるようになったそうです!





そう、相手に

「気に入られたい!好かれたい!」

から、


「私が好きかどうか!」

「私が心地いいかどうか!」

「私がどうしたいか!」


が判断基準になり、



『いい人』を演じなくても

大丈夫な彼と、

お付き合いできる自分に

変化していったんです!!







身体の変化ももちろんあり、
最初の頃と比べると、
体重も5キロ減って
とってもキレイ!!



長年の便秘も改善し、

今は毎日お通じがあるそうです!!




先日、嬉しいメッセージも頂きました。


「将来は、子供も2人欲しい!

 結婚前に、体調を整えておけて

 心から嬉しいです!!

 ありがとうございました!!」




もう、セラピスト冥利につきます!!




人生が変わり始める美体質改善!

腸が変わるって、本当すごいです!





 

 

 

 

☆たった7日間で人生が変わり始める!

美腸活プログラムはこちら

 

☆大阪・オンラインで開催してます!

美腸活セラピスト1day資格取得講座はこちら

 

その他メニュー一覧はこちらから
 

☆LINE公式アカウントはこちらから!

 

お申込み・お問合せはこちら