【夢叶セミナー in ナナツモリ】夢を叶えるめっちゃシンプルな宇宙の仕組み | 7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間の美腸活ファスティングで自分としっかり向き合い、
自己価値観がアップすることで、
人生がワンランクアップする方が続出しています!
あなたも美腸活プログラムしてみませんか?
【心斎橋・梅田・大阪・奈良】

先日は、
おかげ様で満員御礼!!

新春・夢叶セミナー 
in ナナツモリカフェ

を開催いたしました!



ナナツモリの二階は
写真教室もされています。


そんな、
オッシャレーな2階を貸切りにして、
最高のロケーションで
お話しさせて頂きました。




私は講座では、
話す内容を事前に準備しているのですが、

その時の皆さんのエネルギーによって、
大幅に変わる事があります。


今回はまさにそれ(笑)


でも、ここだけは外さずに
お伝えしました。


・夢を叶える3つの法則♡

・マンダラチャートを使った
 2020年の目標の立て方・叶え方♡

・夢を引き寄せる為に、
 言ってはいけないNGワード♡


などをご紹介。



笑いあり、
涙あり、
大笑いあり、
の、たっぷり120分でした!!







そして、
終わってからもミラクル続出🤣



参加された皆さまから、

「早速、帰りの電車で叶いました!!」

「夢だった写真教室に申し込みました!!」

「体質改善、やってみます!!」

と、続々と嬉しいご報告を頂きました!!






『え、夢ってこんな簡単に叶うの!?』


って、声が聞こえてきそうですね。


そうなのです、
叶うんです!!

でも実は、いくつかポイントがあるんです。





【早速、電車で2つも夢が叶ったKちゃんの場合】
で、ご説明。


Kちゃんは、飲食店のオーナーで、
実は以前に本物のパリコレに出た
デザイナーさんでもあります。


彼女の場合、
小さな引き寄せも
 大きな引き寄せも、
同じぐらい大きな喜びと感謝
を、されてるんです!!






マンダラチャートでは
『マレーシアにまた行きたい!』
って書いていたそうで、

帰りの電車で
ご主人に連絡したら、
『マレーシア料理のお店にいるからおいで!』


って言われたそうです!!


Kちゃんは、
叶ったーーー🤣💕

って大喜び!!!




そう、
実際に飛行機に乗って
マレーシアに行かなくても、

「マレーシアを体感できる
 お店に行ける!」

ってわかっただけで、
「叶ったー*\(^o^)/*」って
喜べちゃうんです!!



そしたら、
神様も気分いいですよね(笑)

こんなに喜ぶなら、
もっと叶えてあげよー!って、
いっぱい叶っていくんです!!


これが、
めっちゃシンプルな宇宙の仕組みです😊




夢を叶えるって、
どうやら
ものすごーくシンプルですね😊




次回は2/23(日)に開催予定です。

詳細は、LINE公式で先行申し込みを
開始します!
是非こちらもご登録くださいね。



あなたに必要なメッセージが
あなたの元へ届きますように😊


いつもありがとうございます✨



 
 
 

▶▶CLASSY.掲載メニュー詳細

オーダーメイド 美腸活プログラムプラ+カウンセリング
(60分のカウンセリング・7日間)

DNA予防美容検査+カウンセリング
(自宅で検査20分・カウンセリング60分)

予約時備考欄に「クラッシィを見た」で割引特典あり
※2020.3.31まで

 

 

☆たった7日間で人生が変わり始める!

美腸活プログラムはこちら

 

☆大阪・オンラインで開催してます!

美腸活セラピスト1day資格取得講座はこちら

 

その他メニュー一覧はこちらから
 

☆LINE公式アカウントはこちらから!

 

お申込み・お問合せはこちら