全国誌の反響に驚き! | 7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間の美腸活ファスティングで自分としっかり向き合い、
自己価値観がアップすることで、
人生がワンランクアップする方が続出しています!
あなたも美腸活プログラムしてみませんか?
【心斎橋・梅田・大阪・奈良】

新年あけまして
おめでとうございます!
今年も、たなくじーーー!



昨年中は大変お世話になりました。

振り返ると、
心からの感謝でいっぱいになり、
暖かい気持ちになります。




2020年のスタート、
皆さまいかがお過ごしでしょうか。



私は毎年恒例、
家族そろって氏神さまで
新年のカウントダウンを迎え

2020年1月1日0時ちょうどから
ご祈祷して頂きました。



おかげ様で、

『 CLASSY.みたよ*\(^o^)/* 』

と、本当にたくさんの方々から
連絡を頂きました!!




中には実際に買って、
写真を送ってくださる方も
いらっしゃいました。

もう本当にありがたい限りでして、
全国誌の反響の大きさに驚いております! 





SNSでシェアしてくださった方々も、

本当にありがとうございます!!

娘のたなくじ。






今年も、
腸内改善をきっかけに、
お客様の心と身体と魂のサポートを
心を込めてさせて頂きます。



2020年、皆さまにとって、
素敵な1年となりますように^ ^

ありがとうございます😊




 
 

▶▶CLASSY.掲載メニュー詳細

オーダーメイド 美腸活プログラムプラ+カウンセリング
(60分のカウンセリング・7日間)

DNA予防美容検査+カウンセリング
(自宅で検査20分・カウンセリング60分)

予約時備考欄に「クラッシィを見た」で割引特典あり
※2020.3.31まで

 

 

☆たった7日間で人生が変わり始める!

美腸活プログラムはこちら

 

☆大阪・オンラインで開催してます!

美腸活セラピスト1day資格取得講座はこちら

 

その他メニュー一覧はこちらから
 

☆LINE公式アカウントはこちらから!

 

お申込み・お問合せはこちら