日本健美医会クリスマス会に、東京からあの方が!!! | 7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間の美腸活ファスティングで自分としっかり向き合い、
自己価値観がアップすることで、
人生がワンランクアップする方が続出しています!
あなたも美腸活プログラムしてみませんか?
【心斎橋・梅田・大阪・奈良】

週末、万博・太陽の塔が見える
ホテル阪急エキスポパークにて、
 
日本健美医会主催
夢叶クリスマスパーティー
を開催しました!!
 
 
総勢100名近くの方がお越しくださり、
子供たちと一緒に楽しみました。
 
 
 
 
こちらのお部屋は
政治家や芸能人の方々も使うそうで、
『氣が良い!』と、
実行委員のぴーちゃんが即決!
 
腸内環境の良い人は、決断も早い。
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は、ラジオパーソナリティの
東野弥生ちゃんと一緒に、
トナカイコンビで
司会をさせて頂きました!
 
 
 
 
 
そして超スペシャルゲスト!!!
 
私たちが大変お世話になっている、
日本成人病予防協会の
佐野虎代表理事も
駆け付けてくださいました!!!
 
 
わさわざ東京から
新幹線に乗ってですよ!?
もう本当に感激でした!!!
 
 
乾杯のご発声も、
ピリッと引き締まるー!
 
 
 
私たちの美腸活プログラムは、
佐野代表理事にご尽力いただき、
医学博士の安宅鈴香先生監修のもと
作りあげられたものです。
 
 
今回、私は15回目の美腸活が
終わった直後だったので、
その感動も直に伝える機会を
頂きました✨
 
 
佐野代表理事、
本当にありがとうございます!!
 
 
 
 
 
 
もう本当に盛りだくさんの
クリスマスパーティー🎄
 
 
大好評!!
山本やよい先生のトークショーでは、
これまでたくさんの夢を叶えてきた
やよい先生から、
夢を叶える3つのポイントを
伝授して頂きました。

 
 
 
 
現役舞台女優の米山良子ちゃんと、
音楽家の佐々木香菜ちゃん率いる
ゴスペルグループも感動!!
 
 
 

 
ちなみにうちの長女、
かなちゃんのピアノに大変感動し、
『かなちゃんみたいになりたい!』
と、終わってから
熱く語っておりました^ ^
 
 
 
 
 
もう、涙泣いてる人続出!!
ゴスペルチーム、
圧巻のパフォーマンスでした!!

 
 
他にも、
 
豪華景品が当たる
ジャンケンゲーム大会や、
 
太っ腹!
全員プレゼントのくじ引きで、
お客様も大盛り上がり🤣
 
私も、特別勉強会のチケット5名分と、
8000円相当のセッション3本を
協賛させて頂きました!
 
 
 
子ども達には、
サンタさんからプレゼント!

 
 
また、日中健美医会の設立報告も
(日本健美医会が中国にも進出!)
この場でさせて頂きました。
 
 
 
 
 
 
 
毎度ながら
盛りだくさんの内容でしたが、
司会の弥生ちゃんと一緒に、
しっかり時間内にまとめました!
 
タイムキーパーの皆さま、
改めてありがとうございました🤣
 
 
今回のクリスマスパーティーは、
たくさんのお客様をお迎えするにあたり、
企画から当日の準備まで、
約20名の実行委員が
支えてくれていました。
 
細やかな心配りができる自慢のメンバー!
本当にすごいです!!
 
 
 
 
嬉しいご感想も多方面から頂き、
本当に感動、夢のような
あっという間の1日でした!
 
来てくださった皆さん、
本当にありがとうございました!
 
 
 
 
次回、日本健美医会の夢叶新年会
2020年1/11(土)11:11スタートです^ ^
 
またブログでもご案内いたしますー!
 

 

 

☆たった7日間で人生が変わり始める!

美腸活プログラムはこちら

 

☆大阪・オンラインで開催してます!

美腸活セラピスト1day資格取得講座はこちら

 

その他メニュー一覧はこちらから
 

☆LINE公式アカウントはこちらから!

 

お申込み・お問合せはこちら