お客様の自律神経、ととのいましたっ!! | 7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間の美腸活ファスティングで自分としっかり向き合い、
自己価値観がアップすることで、
人生がワンランクアップする方が続出しています!
あなたも美腸活プログラムしてみませんか?
【心斎橋・梅田・大阪・奈良】

昨日は、
おうちサロンSmileのいよさんと
Mon Bebeのくみちゃんとの
コラボイベント、
【自律神経ととのえ隊】Vol.2
でした!!




いよさんと久美ちゃんの
『身体をととのえる』
スペシャルな施術に加え、

『心をととのえるカウンセリング』
の担当として、
私も参戦いたしました!



2人の極上ゴッドハンドで癒されて、
お客様のほわーーーっと満たされた感じが
めっちゃ伝わってきます!


特におしりトリートメント!
めっちゃ人気でした✨




そして、
ゆるんだところで、カウンセリングスタート。
(こちらは いよさん^ ^)


20分という短い時間ではありますが、
しっかり丁寧に傾聴させて頂きます。

お子さまの事
ご家族の事
ご自身の事
経営やお仕事の事
、、、

いろんなお話しを聞きながら
その方が直感で選んだカードを
引いて頂きます。




すると、

『えー!びっくり!ドンピシャ!!』
『これ私の事かと思った。。』
『めっちゃわかるー!』

と、笑いあり、涙ありの
カウンセリングタイムとなりました😊





ありがたい事に、
『またカウンセリングして欲しい!』と
連絡をくださる方もいらっしゃいました。



こうやって私が120%の力を出せるのも、
久美ちゃん、いよさんが
お客様の心をほぐし、
ゆるめてくれてるおかげ様です。



信頼できるパートナーとのコラボイベントは、
本当に周りを幸せにしますね😊💕



その後は、
久美ちゃんの美味しい手作りスイーツを
食べながらのカウンセリング^ ^


心と身体と魂から、
皆さまの自律神経をととのさせて
頂きました!!


私もこんなのあったら絶対受けたい!
って、毎回思います🤣💕


参加してくださった皆さま、
ありがとうございました😊


今日のお客様の声から
また楽しいイベントも決まりそうです!

皆さま、乞うご期待です^ ^