”残り枠2名様【自律神経ととのえ隊】コラボイベントVol.2” | 7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間の美腸活ファスティングで自分としっかり向き合い、
自己価値観がアップすることで、
人生がワンランクアップする方が続出しています!
あなたも美腸活プログラムしてみませんか?
【心斎橋・梅田・大阪・奈良】

あの、【自律神経ととのえ隊】に
ついに私も入隊いたしましたー(笑)


やまもとくみちゃんからオファーを頂き、
大人気コラボイベントに参加します!!






ココロとカラダにご褒美を
【自律神経ととのえ隊】Vol.2





私の担当は、
『心の調え方を知るセッション』


自律神経とココロって、
密接につながっております。




いよさんとくみちゃんの
【活性メニュー】or 【鎮静メニュー】80分
を選んで頂き、


施術で身体がとろけたところに、
心をととのえるセッションを
させて頂きます。




スペシャルな2時間で、
自分の内なる心とカラダの声を聴く
贅沢な2時間をお過ごし下さいませ💓





あっという間に残り枠2名となりました!
お申込みはこちらより💁‍♀️