【私の美腸活3日目♡】腸活してたら蛇を見た!!! | 7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間の美腸活ファスティングで自分としっかり向き合い、
自己価値観がアップすることで、
人生がワンランクアップする方が続出しています!
あなたも美腸活プログラムしてみませんか?
【心斎橋・梅田・大阪・奈良】

8/30の乙女座新月から
美腸活プログラム真っ最中の
健康管理士さとこです。





脳腸相関という言葉はご存じですか??




こちらのブログでは

よく出てくるワードなのですが、


ストレス(脳)があると、

お腹が痛くなったり、

下したりする事があります。



これは、

脳と腸が繋がっているからなんですね。



逆に言うと、

腸がスッキリすると

脳にもいい影響があるんです!






だから美腸活プログラムで

腸がスッキリすると、

直感が冴え、

ハッピーホルモンがたくさん出て、

幸せを感じやすく、

実際にミラクルが起こりやすい状況が

できてきます!







そんな美腸活真っ最中の私に

何があったかと言うと、、、






昨日、、、








蛇を見たんです!!!!!





少し状況を説明しますと。。





我が家のすぐ横に、

とても古くからある大木があるんです。



で、早朝に家の前を掃除してたら、

自転車に乗ったお兄さんが、


『わ、びっくりしたっ!!

そんなところにおったんか〜!!』



と、独り言を言って

ぴゅーっと立ち去って行きました。








何の事やろ??


と頭の中が『??』になってた

次の瞬間、、、、






蛇がいた!!!!!





びっくり🤣🤣🤣





1メートルぐらいの銀色の蛇が、

ウネウネと上手に、足もないのに

道を横断移動してるんです!







こっちに向かってないから安心して、

ほうきを持ったまま凝視(笑)




途中、一台のバイクが通り、

間一髪シュルシュルーーーと

難を逃れ、

無事、道を渡れました。




お隣の大きな木は、

宇宙と繋がっている、長女の幼なじみが

我が家に遊びにきた時に、


『大きなあの木は、守りの神だよ、

  あの大樹は。』


と言ってくれた、

昔から地域を守っていた木だそうです。









この話しをみんなに話したら、


セラピストさんの1人が、

ドンピシャなブログを私に紹介してくれたり、



9/19のコラボイベントが満席になったり、

(10名→15名に増席の予定♡)



実際に、10月に大きなチャンスも

舞い込んできました!!!


こちらはもう少ししたら

お知らせできると思います^ ^









おそるべし、脳腸相関♡


今回の美腸活は、

これまでと全く違った体感です!


またレポしたいと思いますー!













星大阪・オンラインで開催してます!

美腸活セラピスト1day資格取得講座はこちら



四角017日間で人生がハッピーに変わる美腸活ファスティング
四角01美ジョンダイエット&体質改善
 └目次はこちらから
四角01ハッピーマインド講座
四角01Aiヒーリング心理学
四角01ホロスコード鑑定
四角01美白ハンドリフレ
四角01美肌フェイシャル

 

お申込み・お問合せはこちら