夢が叶うと『信じる』 | 7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間の美腸活ファスティングで自分としっかり向き合い、
自己価値観がアップすることで、
人生がワンランクアップする方が続出しています!
あなたも美腸活プログラムしてみませんか?
【心斎橋・梅田・大阪・奈良】

日本健美医会 美腸活部門 統括
美腸活セラピスト育成トレーナーの
健康管理士さとこです。



昨日は朔日参り(おついたちまいり)に
大神神社へ行ってきました!


今回は、健美医会とD.Realizeの仲間

総勢7名で、

三輪山を登拝させて頂きました。




小雨が降ったりやんだりの

お天気でしたが、

裸足で登拝しました!!





お山の中は写真撮影禁止。


雨ならではの生き物達に

たくさん遭遇しました^ ^







裸足の登拝は初めてではないのですが、

今回はとにかく気持ち良かった!!!




裸足で感じた事。


石は硬い!

木は柔らかい!

砂利は痛い!

水は冷たい!


そして、

ぬかるみは、超気持ちいい!!!

   




完全に童心に返ってました!





"前しか進まない"

縁起物のカタツムリ^ ^


 



登拝は、頂上への速さを競ったり、

人にあわせるのではなく、


自分のペースで五感をフルに

研ぎ澄ませながら

裸足で一歩一歩前に進みます。

 




色んなところで

『アーシング』

という言葉が気になっていた事もあり、


完全に身体の中から

溜まっていた電気が

放電できたような気分でした。



今回の登拝では、

『童心にかえる』

事を教わりました。



頭で考えるんじゃなくて

『感じる』。


夢が叶うと『信じる』。




子供の頃って、

何でもできると思ってたし、

今それをまた思い出せた気分でした。






これまでのお礼と感謝を伝え、

美腸フォーラムの大成功を

祈願して参りました。





いよいよ今日は

美腸フォーラム本番です!!






皆さまの夢が『叶う』

きっかけになる

美腸フォーラムとなりますように!!















星web・大阪で開催してます!

美腸活セラピスト1day資格取得講座はこちら^ ^



星城谷Dr × 安宅Drのスペシャル対談が実現!

7/2(火) 第2回 美腸フォーラム






四角017日間で人生がハッピーに変わる美腸活ファスティング
四角01美ジョンダイエット&体質改善
 └目次はこちらから
四角01ハッピーマインド講座
四角01Aiヒーリング心理学
四角01ホロスコード鑑定
四角01美白ハンドリフレ
四角01美肌フェイシャル

 

お申込み・お問合せはこちら