関西大学 北口良平先生『もうね、腸からきてるとしか言いようがない』 | 7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間の美腸活ファスティングで自分としっかり向き合い、
自己価値観がアップすることで、
人生がワンランクアップする方が続出しています!
あなたも美腸活プログラムしてみませんか?
【心斎橋・梅田・大阪・奈良】

日本健美医会 美腸活部門 統括
美腸活セラピスト育成トレーナーの
健康管理士さとこです。



いよいよ近付いて参りました、
美腸フォーラム!!!





先日は、
脳科学の専門家であり、
バスケのYouTuberでもいらっしゃる

関西大学人間健康学部
非常勤講師  北口良平先生
と、
打合せをさせて頂きました!




元々は、
奥様が当協会の美腸活セラピストで
いらっしゃって、

あまりにも奥様の変化が凄すぎて、
先生ご自身も
美腸活に興味を持たれました。




そして、
すごい変化を体感・感動され、
美腸活1dayセラピスト資格取得講座
も受講され、
晴れてセラピストになられました*\(^o^)/*




美腸活はもう3回目!!


そんな北口先生との打合せは、

すご過ぎる体験談がポンポン出てきました🤣






いま先生は、

教員研修や講演の打合せが多く、


美腸活中は、

その時のアイデアのわき方が

半端ないそうです!!






いわゆる『脳腸相関』なのですが、

一般の方と量とスピードが

断然違っていらっしゃる!!


と、お話しを聞いて感じました。







北口先生いわく、


美腸活中は

次から次へとアイデアがわき、

いつでもONになってる

コンピューターのような感覚だとか。




そのうちアシスタントの方から

『先生、頭冴え冴え過ぎて

  ついていけません!!』

と、嘆かれたそうです(笑)





北口先生:

『普段から脳を良い状態にしていても

アイデアやヒラメキは

出てこない時は出てこないんです。

もうね、

腸からきてるとしか

言いようがないですよね。』




脳のプロフェッショナルから聞く、

腸のお話し!!!




アイデアヒラメキを求めておられる方、

ぜひ聴きに来てくださいね*\(^o^)/*









----------

日時:

令和元年 7月2日(火)

14:00~17:00(会場13:30〜)

※5分前にはご着席ください。



開催地:

◇大阪市中央区南船場4-4-10 

    辰野ビル4階  心斎橋グランドサロン 


◇zoom受講

(お振込確認後、招待URLをお送りします)



費用:

日本健美医会セラピスト  2,000円

一般 前売り券 3,000円/ 当日券 3,500円


お申込み:

https://resast.jp/events/337059


日本健美医会HP:

http://aloening.com/ 


---------- 





星web・大阪で開催してます!

美腸活セラピスト1day資格取得講座はこちら^ ^



星城谷Dr × 安宅Drのスペシャル対談が実現!

7/2(火) 第2回 美腸フォーラム






四角017日間で人生がハッピーに変わる美腸活ファスティング
四角01美ジョンダイエット&体質改善
 └目次はこちらから
四角01ハッピーマインド講座
四角01Aiヒーリング心理学
四角01ホロスコード鑑定
四角01美白ハンドリフレ
四角01美肌フェイシャル

 

お申込み・お問合せはこちら