アリスの世界観がめっちゃステキ!!な卒業式❤︎ | 7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間の美腸活ファスティングで自分としっかり向き合い、
自己価値観がアップすることで、
人生がワンランクアップする方が続出しています!
あなたも美腸活プログラムしてみませんか?
【心斎橋・梅田・大阪・奈良】

日本健美医会 美腸活部門 統括
美腸活セラピスト育成トレーナーの
健康管理士さとこです。



今日は、大切な仲間との卒業式でした^ ^



一年間頑張ったご褒美に、
先生方から
リッツ・カールトン大阪の
スプレンディードで、

ブュッフェランチを
ご馳走になりました!!



きゃー!!
ありがとうございまーーーす!!!!!








アフタヌーンビュッフェは、
『アリス・イン・ストロベリーワンダーランド』

HPより写真をお借りしました。



アリスの世界観がめっちゃステキ!!





ビュッフェとなると、
つい取り過ぎてしまう(笑)

モリスギタ。。。




大尊敬する、講師の美穂先生と❤︎





チームJET's!のみんなと!!
後ろにもこっそり美穂先生(笑)





盟友❤︎ぴーこ先生こと、
山下友子ちゃんと^ ^




私の小学校からの幼なじみ、
健康管理士まりあちゃん❤︎




今回も、
素晴らしい仲間と
素晴らしいメンターに恵まれ、
最高の一年間になりました。



また2/21から