【魅惑のセラピストによるコラボイベント】施術に愛があるってこういう事❤︎ | 7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間の美腸活ファスティングで自分としっかり向き合い、
自己価値観がアップすることで、
人生がワンランクアップする方が続出しています!
あなたも美腸活プログラムしてみませんか?
【心斎橋・梅田・大阪・奈良】

日本健美医会 美腸活部門 統括
美腸活セラピスト育成トレーナーの
健康管理士さとこです。


先日、やまもとくみちゃんのイベント



感想は、、、


もう、本当に感動!!!!!


3人のセラピストさん達が90分間、
代わる代わる私のボディの
施術をしてくださるんです。


もう至福のひと時〜❤︎




まずお一人目は、

子宮も喜ぶ♡

優しい温もりで全身ゆるゆる

トリートメント

のあかりさん。



あかりさんとは何度か
お会いした事があるので、
安心してお話しできました❤︎


冷えきってた私の身体を
脚を中心に
ホットストーンで暖めてもらいました。


ただ、ここから残念ながら記憶にないっ(笑)


目元をタオル(?)で巻いて暗くして、
『あ、これもう寝るやつですね(笑)』
なんて言ってたら、

暖かくて気持ち良すぎて、
知らない間に寝落ちして
しまってましたー!!!








で、知らない間に(笑)

◉大根足から卒業!

太もも絞ってスッキリ美脚

さわこさんへ!!



私の身体を触って、

これまでの運動履歴や筋肉のつき方を

ズバズバと当ててくださいました!!


滞っていたものが流れる感覚〜❤︎


めちゃくちゃ知識もおありで、

学ぶポイントがたくさん!!



私の身体は、古傷をかばってるせいか、

右半分の方が硬いそうです。。


筋トレの方法やポイントも教えてくださり、

早速またさわこさんに 

会いに行きたくなりました(笑)





そして、

私の肌質を絶賛してくださいました!!


アトピーだった私からは

考えられないワード!?

あーー、めっちゃ嬉しかったです!!



さわこさんとはお話ししてても楽しいし、

めちゃくちゃ気持ち良かったです!!









そしてそして、


◉軽〜い背中に感動!

カチカチ肩甲骨さんの

天使の羽トリートメント♪

のゆみこさん!



もう、くみちゃんが絶賛なのがわかるー!!


私もずっとお会いしたかった方で、

なんと言っても

施術に愛がある❤︎❤︎❤︎




私の肩甲骨は

ちゃんと天使の羽があったようで

(肩甲骨がしっから出てる、らしい)


『それよりもこちらですね〜!』


と、腰や下半身を重点的に

施術してくださいました!!





『終わってからスッキリしてた方が

   いいですもんね〜!』

と、本当にお客様目線で施術してくださるー!!



ここには書き表せないほど、

愛が存分にありました!



身体へのタッチも口調も

優しいゆみこさん❤︎


癒されるって、こういう事なんだーと

実感しました!!






身体のメンテナンスをしてもらうのが
本当に久しぶりで、

全身の滞っていたものが流れていく感覚が
私にでもわかりました!!

 




帰りに皆さんからお土産まで頂きました。



まぁ、なんてお心遣い。。

心がこもってて嬉しい!!





最後に、
私を誘ってくれた
大好きなくみちゃん❤︎


こんなステキなイベントを企画してくれて、
そして
誘ってくれて本当にどうもありがとう*\(^o^)/*

細部にわたるお心遣いに
もう本当に感動しました!!!





スペシャリスト軍団(笑)

4人のセラピストの皆さんの施術、

とってもおススメです^ ^





四角017日間で人生がハッピーに変わる美腸活ファスティング
四角01美ジョンダイエット&体質改善
 └目次はこちらから
四角01ハッピーマインド講座
四角01Aiヒーリング心理学
四角01ホロスコード鑑定
四角01美白ハンドリフレ
四角01美肌フェイシャル

 

お申込み・お問合せはこちら