夢を叶えるには、いつも◯◯◯感覚である事❤︎ | 7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間の美腸活ファスティングで自分としっかり向き合い、
自己価値観がアップすることで、
人生がワンランクアップする方が続出しています!
あなたも美腸活プログラムしてみませんか?
【心斎橋・梅田・大阪・奈良】

日本健美医会 美腸活部門 統括
美腸活セラピスト育成トレーナーの
健康管理士さとこです。


昨日ブログで

私の夢の叶え方をシェアしたところ

早速、引き寄せましたー!





私は今年の目標の1つに、

1000人の前で講演する❤︎

が、あります。




夢は笑われるほど大きな方が良い!

と、教わったので、

遠慮なーく!

厚かましーく!

掲げております^ ^



そしたら昨日、

ある方から

『講演をお願いしていた方の

   ご都合が悪くなってしまったので、

   代わりにお願いできませんか??』と

なんと、

講演依頼を頂きました!



わー!!なんとありがたーい!!!








私の夢を叶えるポイントは、


ダイヤオレンジいつもゲーム感覚である事!


ダイヤオレンジめっちゃ望む❤︎


ダイヤオレンジ自分の心から湧き出てきたものだけを信頼する!


です!!







この講演依頼、

実は1月に強く願った事なのです。


でも、一旦白紙になりました。


その時どうしたか。







ま、いっかー!


と諦めました(笑)




そう、

これがゲーム感覚です!!





強く願ったら、一旦手放す。

そしたら絶妙なタイミングで

やってくる!!





叶っても叶わなくても

どっちでも幸せなのです❤︎










四角017日間で人生がハッピーに変わる美腸活ファスティング
四角01美ジョンダイエット&体質改善
 └目次はこちらから
四角01ハッピーマインド講座
四角01Aiヒーリング心理学
四角01ホロスコード鑑定
四角01美白ハンドリフレ
四角01美肌フェイシャル

 

お申込み・お問合せはこちら