雨の大神神社で気付いた『自分を生きる!』 | 7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間の美腸活ファスティングで自分としっかり向き合い、
自己価値観がアップすることで、
人生がワンランクアップする方が続出しています!
あなたも美腸活プログラムしてみませんか?
【心斎橋・梅田・大阪・奈良】

日本健美医会 美腸活部門 統括
美腸活セラピスト育成トレーナーの

健康管理士さとこです。




昨日は小雨降る中、
奈良県の大神神社に登拝してきました。


元々の予定が変更になり、

私の師匠、足立早苗さんと一緒に。








登拝って、
御神体である三輪山に登らせて頂くんです。


雨が降っていたので
なに着ようか迷ったのですが、
行く決意は全く変わらず❤︎






雨の三輪山、

本当に神々しかったです!!!






緑が鮮やかでイキイキとし、


普段会えない

カエル(しかも特大!!)や

カタツムリとも遭遇🐌







そして

大木から頂いたメッセージは、

『自分を生きる』




私、最近自分のしたい事が

言語化出来なかったんです。



日本健美医会や、

美腸活や

美体質改善が大好きなんだけど、

『何のために??』

とか。


そう、少しブレてたんです。






お山でメッセージを頂こうと

思っていたら、



大神神社にはいってすぐの

祓戸神社で既にメッセージが!!!




↑大神神社のHPより拝借しました。



私は

この魂と、

この心と、

この身体を使って、


自分の持ってる力を

最大限に発揮したい!

試してみたかったんです^ ^



自分の可能性にチャレンジ

してみたかったんです*\(^o^)/*

  



そだそだ、思い出したー!!




そして、

3人目も欲しいなぁ❤︎

なんて、心の底で思ってた事にも

気付きました(//∇//)


 







あー、次の予定の時間になったので、

また書きますー!!





四角017日間で人生がハッピーに変わる美腸活ファスティング
四角01美ジョンダイエット&体質改善
 └目次はこちらから
四角01ハッピーマインド講座
四角01Aiヒーリング心理学
四角01ホロスコード鑑定
四角01美白ハンドリフレ
四角01美肌フェイシャル

 

お申込み・お問合せはこちら