驚きの美腸活!!身体が変わる9つの理由とは❤︎ | 7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間の美腸活ファスティングで自分としっかり向き合い、
自己価値観がアップすることで、
人生がワンランクアップする方が続出しています!
あなたも美腸活プログラムしてみませんか?
【心斎橋・梅田・大阪・奈良】

こんにちは!

日本健美医会 美腸活部門 統括
美腸活セラピスト育成トレーナーの
健康管理士 さとこです。




先日、美腸フォーラムを開催しました!


たくさんの方に参加して頂きました。
本当にありがとうございました!!!




ワタクシ、
今回の企画・運営に加え、
当日は司会進行を務めさせて頂いたのですが、
1週間前から不安と緊張で、
今までにない下痢が続いていました。。


はい、これこそ脳腸相関です(笑)


ちなみに
フォーラム終わったら
ピタッと止まりました(//∇//)






さて、今回のフォーラムでは、

大阪市立大学医学部神経内科 特任講師の

安宅鈴香先生の特別講演がありました。




美腸活プログラムのスゴさを
たくさんのデータやエビデンスと共に
講演して頂きました。





【 プレバイオテックス + プロバイオテックス
    = シン(一緒に)バイオテックの働き


・アロエベラジュースは水溶性の食物繊維であり
腸内細菌のエサ=プレバイオテックスになり、
善玉菌を増やして腸内環境を整えます。


・プロバイオテックと一緒に有益な働きを
もたらします。


・他のファスティングと異なり、
単に絶食して腸を休める
だけではなく、
より良い腸内環境へと
整えていきます。







【 セミファスティング効果 】

・腸内環境の改善
・デトックス効果
・脂肪分解(燃焼)
・リラックス効果
・組織再生
・内臓機能の回復
・免疫力向上
・生活習慣の改善
・美肌効果



たった7日間の美腸活プログラムで、

これだけの事が身体の中で

起こるんです!!!



改めてすごいっ!!!








そして、今日から3名の方の

プログラムがスタートします。

これですよ、これっ(笑)

健康管理士でもある、
美腸活セラピストがしっかり伴走!

このプログラムが口コミで全国に広がる
理由がここにあります!




クライアント様の目標に寄り添い、
今日から7日間、全力でサポート
させて頂きます!!