機内で聞いた、国際中医薬膳管理師のすごい先生のここだけのハナシ❤︎ | 7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間の美腸活ファスティングで自分としっかり向き合い、
自己価値観がアップすることで、
人生がワンランクアップする方が続出しています!
あなたも美腸活プログラムしてみませんか?
【心斎橋・梅田・大阪・奈良】

日本健美医会 美腸活部門 統括
美腸活セラピスト育成トレーナーの
健康管理士さとこです。



今もなお人気の記事なので

再アップしまーす!!



----------




昨日から、国際中医薬膳管理師の

中元君子先生とご一緒する機会があり、

お話しを伺う事が出来ました!!

 
{3DA5F617-8980-4129-8814-AE5AF6F117D9}


君子先生は、すんごい薬膳師でありながら、

薬膳教室に、美腸活プログラムを

導入してくださる、

美腸活上級セラピストさんでもあります。



美腸活をした時の、ご本人の

雷が落ちたような体験により、

薬膳には腸活が必要!!

と、取り入れてくださってます。





そんな君子先生となんと

飛行機の中で

対談させて頂きました!

{11F13533-1660-419F-BBF0-EC84540795AF}




国際中医薬膳管理師  中元 君子先生
                  ×
日本健美医会美腸活部門 統括  森井聡子



美腸活プログラムについて、

対談形式でお届けします*\(^o^)/*








Q、腸活するまでは、どんな感じでしたか?


お酒が大好きで、

毎晩ビールと、ワインをハーフで飲んでたの。

休みの日はワイン1本飲んでた!


飲まずにはいられなかったの(笑)







Q、今はどんな感じですか?


それがね!今は毎日飲まないのよー!!

飲みたい時だけ、飲む感じ。


でもね、飲みに行ったらめっちゃ飲めるよ(笑)

それでも二日酔いしなくなったのよ。







Q、なんでそんなに変わったんですか!?


最初に美腸活プログラムを

やってみた時なんだけどね、


スタートして5日目の朝に、

『何これ!?私こんなに変わった!!!』

って、もう雷が落ちた!!って思ったの。



脳がスッキリして、視界がスッキリしたの!


メンタルも変わって、

ワクワクするようになったの。


脳腸相関を体感したのね。


とても前向きになったし、

これは薬膳だけでは味わった事なかった。



ここだけの話、

食べ物だけではワクワクしなかったのよ(笑)

薬膳は好きだから、普段からやってたけど、

こんなにワクワクしなかったの(笑)




美腸活したら、

日々の薬膳の底上げが出来るから、

今はとてもワクワクしてるのー!!



{739D67A8-F1DC-4C51-A378-9BD735DBE509}
こちらは薬膳料理ではなく、この前食べたランチです(笑)





Q、君子先生すごい!!底上げとは、具体的には

      どういう事ですか??


腸活すると、

消化吸収が良くなるから、

代謝が良くなるの。

健康な人こそ、腸活やって欲しいよね。

もっと良くなるんだから。



薬膳の先生の中には、

アロエベラは体を冷やすと思ってる先生も

いらっしゃるけど、そうじゃないの。




美腸活でしっかり解毒して

腸を整えた後に薬膳料理を取ることで、

消化吸収が良くなって

薬膳効能がしっかり入っていくの。


これが1番いいの。


私のまわりの生徒さんは、

どんどんキレイになっていくし、

本当に嬉しいんですよ!!




以上、対談ここまで。






やはり今の時代、

いろんな情報が溢れてるから、


正しい情報を提供するのって

本当に大切ですよね。




君子先生、ありがとうございましたー!!







星大阪で開催してます!

美腸活セラピスト1day資格取得講座はこちら^ ^


四角017日間で人生がハッピーに変わる美腸活ファスティング
四角01美ジョンダイエット&体質改善
 └目次はこちらから
四角01ハッピーマインド講座
四角01Aiヒーリング心理学
四角01ホロスコード鑑定
四角01美白ハンドリフレ
四角01フェイシャルセラピー

 

お申込み・お問合せはこちら