凝り固まってた『思考』が、溶けてスイスイ循環しだすような、トータルケアサロン❤︎ | 7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間の美腸活ファスティングで自分としっかり向き合い、
自己価値観がアップすることで、
人生がワンランクアップする方が続出しています!
あなたも美腸活プログラムしてみませんか?
【心斎橋・梅田・大阪・奈良】

おはようございます!
健康管理士さとこです。


先日、いつもお世話になっている

に、美容整体に行ってきました。


{F08F0157-5FA6-4FE9-B2E1-461D805A63D4}
美人オーナーセラピストのみきちゃんと^ ^




何ヶ月ぶりだろー。


奈良でも探してみたんだけど、
なかなかピッタリあうところに
巡りあえず。。


やっぱり私には
みきちゃんの施術が
一番相性があう!!
と思い、

大阪市北区 南森町のサロンまで
1時間かけてやって参りました。





{297D6AD5-9054-459E-B2FD-5AEA0970A6EA}





冬の寒さで、
知らず知らずのうちにキュッと固まってた
と肩をゆるませ、

私の身体を
元の位置に戻してもらえました。



あ"ーーーー
イタ気持ちいーーーいおーっ!



悶絶(笑)




みきちゃん、最初に私の体を
服の上から見るなり、ズバリ!
私の身体の様子を見抜いておられました!


その辺りを重点的に、
丁寧に丁寧にゆるめてくれました。




あ"ーーーー
イタ気持ちいーーーいおーっ!

(もう一回  笑)





みきちゃんが講師を務めてらっしゃる
アクセスバーズも、
動きっぱなしの左脳を休めたく、
オプションでやってもらいました。



血流と一緒で、

凝り固まってた『思考』が

溶けてスイスイ循環しだしたような

感覚でした!




電流がピリピリ流れて、

おでこや指先や足先から、

滞ってたものが

放電されてるイメージ!!


{8917FCB6-F2CD-405B-A0A7-00E517E01C25}

あーーー!
女に生まれて、良かったっ!!
(ブルゾンちえみでキラキラ




脳と心と身体のケアをしてくれる

プライベートサロン。



みきちゃんの、

莫大な(=マニアックな 笑)知識と

セラピストとしての経験が、

オーダーメイドの施術を

可能にしてるんだろなー。




みきちゃんの美容整体、

本当におススメです*\(^o^)/*


{D4A404B9-D612-43DB-9B8E-5FA9172D8B48}





四角017日間で人生がハッピーに変わる美腸活ファスティング
四角01美ジョンダイエット&体質改善
 └目次はこちらから
四角01ハッピーマインド講座
四角01Aiヒーリング心理学
四角01ホロスコード鑑定
四角01美白ハンドリフレ
四角01フェイシャルセラピー

 

お申込み・お問合せはこちら