あなたの体質は何からできてますか??〜みんな2つの要因から成り立っている〜 | 7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間の美腸活ファスティングで自分としっかり向き合い、
自己価値観がアップすることで、
人生がワンランクアップする方が続出しています!
あなたも美腸活プログラムしてみませんか?
【心斎橋・梅田・大阪・奈良】

日本健美医会 美腸活部門 統括
美腸活セラピスト育成トレーナーの
健康管理士さとこです。


{C5483E3F-363A-49DA-B6D3-8BB1DEF6A8CE}


最近、DNA検査キットがもう、、
楽しくて楽しくてラブ

知れば知るほど面白いです。




あなたの今のカラダって、
『先天的要因』『後天的要因』
2つの要素からできてるんです。



お父さんからもらった遺伝子と、
お母さんからもらった遺伝子。

二本の曲線がらせん状に
交差してる、あれですキラキラ


あれって、
1本はお父さんから、
もう1本はお母さんからの
遺伝子情報なんだそうです!



しかも!!

文字数にすると
32億文字の情報
1つの細胞に入っているそうです!!




生まれ持った体の設計図DNA
変えられない先天的な体質

プラス

生活習慣やライフスタイル
変えられる後天的な体質



下矢印下矢印下矢印

=今のあなたのカラダ❤︎
を作っています!!







{F6719F85-AE48-4CC1-BBDD-9FB95BC61891}
運動も大切❤︎






DNAを知る事で、
あなたの本当の体質が
わかります❤︎





エピエ美容DNA検査キットで

自分を知る事で、


一人一人にあった、

完全オーダーメイドの美腸活プログラムが

ご提案できるようになりました!!







今よりキレイになりたい、あなたラブラブ

 

まずは、無料カウンセリングで

お話しを聞かせてください!





今を知れば、未来が変わるラブラブ