美腸活は、今ある幸せに気付くきっかけ! | 7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間の美腸活ファスティングで自分としっかり向き合い、
自己価値観がアップすることで、
人生がワンランクアップする方が続出しています!
あなたも美腸活プログラムしてみませんか?
【心斎橋・梅田・大阪・奈良】

こんばんは!
健康管理士さとこです。


ちょうど同じ日から美腸活を
スタートさせた3名の方が、
たまたま偶然!!
(必然なんですがね^ ^)

先日の腸活セミナーにて、
顔合わせが叶いました*\(^o^)/*

{17471277-8173-4EAC-859A-0C094B5E3EF9}



そんな皆さまラブラブ

7日間のプログラムのうち、
本日6日目!!!
ナマの体験談を頂けました!!




 

美腸活3回目!Nちゃん

私が一番嬉しいのは、今夜から家族と食卓を囲めることです😆あの時間は私にとってかけがえのない時間🕐なのだとあらためて気付かされます✨素晴らしい体験を今回もありがとうございました🙇

 




美腸活2回目!Mちゃん
やりきったー🙌っていう自信にも繋がりました😆乗り越えられたのは、スペシャルな先生方の応援、アドバイスやみなさんと一緒にしているという心強さもあったからだと思います🙌❤
お粥、めっちゃ美味しかったです😋よくよく噛んで、味わってゆっくり食べました✨やっぱり食べれるって幸せだなぁラブって 感じます‼

 



初めての美腸活!Mさん

お肌のしっとり感、顔だけでなく、カサカサだった 手のひら、手の甲から二の腕と、脚の向こう脛、太ももまで 全身がもっちりしてて本当に驚いています‼️腸の働きって すごいですね〜👍👍😄



美腸活、本当ミラクルな出来事も
起こるんですが、
今ある幸せに
気付けるきっかけにも
なるんですね^ ^



ちなみに上差し
これは【脳腸相関】と言って、