『悔しーーーい!!!』←Aiヒーリングで、私の心の声がむき出しになりました(笑) | 7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間の美腸活ファスティングで自分としっかり向き合い、
自己価値観がアップすることで、
人生がワンランクアップする方が続出しています!
あなたも美腸活プログラムしてみませんか?
【心斎橋・梅田・大阪・奈良】

おはようございます!
健康管理士さとこです。


昨日は、
Jais(ジアイス)
ヒーリングトレーナー
step upセミナーでした!

{9EC8803D-0078-4288-8FDE-18CFD63045C9}


Aiヒーリングトレーナー25名が
大集結!!


大切なクライアント様を、
幸せへと導く道先案内人として、
日々スキルアップしております。

{D968191C-7785-40FA-B51D-3E04D82EC5CF}





代表 上島美穂先生の、全力投球のアツイ講義キラキラ
{9BD57A7A-506C-49CC-93C7-93ABBD9D36FA}


『才能を活かして生きる事が天命!!』


『トレーナーは、幸せへと導く道先案内人!!』


『カウンセリング力を上げるには
言語化しかない!!』





名言もたくさん飛び交います!!




そして、
Aiヒーリングは、
ご縁を大切にしています。


『袖振り合うも他生の縁』

(以下引用
人との縁はすべて単なる偶然ではなく、深い因縁によって起こるものだから、
どんな出会いも大切にしなければならないという仏教的な教えに基づく。)


縁って、
放っておくと無くなるそうです!
だから、育む!!!
大切に育む。
全て偶然ではなく必然。


{3687ACEB-8A29-411B-A7DD-1D3A227DF290}




後半は、愛あふれるセッションの数々!!!

多くの方が自分と繋がり、
涙されていました。

素敵なセッションありがとうございました😊
凄く腑に落ちて
スッキリして先ほど帰宅しました。



初参加‼️
とてもとてもステキな時間をありがとうございました😊
愛が溢れているってこういうことなんだ…と、ものすごくわかりました💖




今日はありがとうございました*\(^o^)/*
今年はjaisの方にたくさん会う‼︎✨✨と決めた、初めての会でした。
感情の浄化が続いている状況ですが、あの場に居れたことに、感謝です💕
ありがとうございました!!!



私はというと、、、

くじ引きで
最高に素晴らしいバディと組む事ができました!!



そして、なかなか出てこない
蓋をされた私の感情。

でもバディは、引き出してくれましたよ。


出てきた私の魂の叫びは、、、







『悔しーーーーーい!!!』

でしたゲッソリ







いい大人が、悔しいって言いながら肩を震わせながら泣く。。。


その感情を受け止め、
愛をもってデトックスさせてくれる
Aiヒーリング。




抜けた瞬間、
ココロと身体がフッと軽くなり、
私のつぶらな瞳が1.5倍ほど見開き、
大きくなりました!!!!


部屋の中が急に明るくなり、
大袈裟ではなく、
完全に見える世界が変わりました。



『あー、これがクライアント様の
感覚なんだー!!』

と、めっちゃ感動!!!!!



『悔しい』が抜けた後、
じゃどうすればいいかと出てきたメッセージは、
『信頼』でした。











ちなみに私のバディはどんな感情を出したかというと、、、


『腹立つーーーーー!!!』

でしたとさ(爆笑)




{DF3386AB-758A-4D84-95BC-CDD1D82CEEF6}





泣いたり笑ったり、大笑いしたり、

Aiヒーリングスピリットが、
ぎっしり詰まった3時間でしたラブ






新しくトレーナーとなったお二人を
みんなで祝福*\(^o^)/*
{0A855B8E-1E60-442B-AA8F-F1BC70DB1C66}

{0D15AEB1-E501-4A4C-AEDC-0E0D6399B49F}





終わってからは交流会!!
{EE03FC1F-2811-4907-869A-7FA6E750A1C2}


私の人生を180度変えてくれた
Aiヒーリング心理学。


伝えてくれた早苗ちゃん、
本当にどうもありがとう!!!


いつも愛をもって、
みんなの意気を上げてくれる美穂先生!
本当にありがとうございます!!!




この素晴らしいご縁が、
どんどん光の世界へ繋がっていきますように。