【貴重!セラピストからのご感想】自分だけでなく、周りの人に成功が舞い込む!! | 7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間の美腸活ファスティングで自分としっかり向き合い、
自己価値観がアップすることで、
人生がワンランクアップする方が続出しています!
あなたも美腸活プログラムしてみませんか?
【心斎橋・梅田・大阪・奈良】

おはようございます!
健康管理士さとこです!


今回は、私と同じく、
健康管理士 兼 美腸活セラピスト
津川幸枝さんからの体験談です!!

{32B53025-04D0-4750-9807-A9FE7D59D80D}

ってか、さっちゃんのこの変化、
すごくないですかーーー!!!

いやーすごい(笑)



彼女は既に、6クール目の美腸活に
取り組んでおられ、とっても経験豊かな
セラピストさんです!!
{574240DC-FABF-4650-A480-BC8E627C8798}




しかも今回、自分が美腸活する事で、
自分だけでなく、周りの人にも成功が舞い込む!!
という、
セラピスト冥利につきる体験をされました!!



セラピストを目指しておられる方は必見*\(^o^)/*



では、どうぞー!!




つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1


健康管理士 & 美腸活セラピスト
津川幸枝さんの腸活体験談!

『自分だけじゃなく、周りの人が成功をGET!!』



何がきっかけで、腸活に興味を持たれましたか?


健康管理士で、美腸活セラピストトレーナーの方からの

『絶対やるといいよ!』の一言です。




たくさんある腸活やファスティングの中で、『美腸活ファスティング』を選んでくださったのはなぜですか?


健康管理士の資格を持っている方の

サポートがあるという安心感が

一番大きかったです。


腸活に『美』がついているのも興味をそそりました。





これまでのご自身と『美腸活ファスティング』してからのご自身とでは、身体にどんな変化がありましたか?


症状的には、アレルギーが本当に楽になりました。

花粉症の緩和です。


むくみもまーったくなくなって、こんなにも足が細いのかと実感。


頭がいつもすっきりクリアでした。


肌が整うのはもちろん、髪の毛のツヤが出た気がします。




これまでのご自身と『美腸活ファスティング』してからのご自身とでは、心にどんな変化がありましたか?

まずは、食べることの意識が変わりました。


いつも胃の中に食べ物がある状態から、ない状態を体験し、

体が軽くて楽なことがわかりました。


本当に必要なものを体に入れてあげること。

カロリーではなく、栄養素を入れてあげないといけないことを実感。

ほんと、食べ過ぎでした笑



そして、潜在意識が働く働く。

食べることを考えないから、

夢やヴィジョンをたくさん考えることが出来ました。



私は人思考で、いつも色んな人のことを考えていることも気づいたのですが、

その分、自分の願いだけではなく、

私が考えたり、(人が)こうなったらいいなおねがいということが叶ったんです!


美腸活で私も、私の大切な人も

みんな幸せになることがわかりました。





『美腸活ファスティング』をした後も、生活スタイルに変化はありましたか?


食べ過ぎないでいい、求めてる時に上質なものを入れるが継続中。


お菓子、特に甘いもの、

その中でもチョコはまーったくいらないです。




『美腸活ファスティング』を、どんな方にオススメしてみたいですか?

男女問わず、まずは1度やってみることをオススメします。

このガイダンスを聞くと、人生が変わるくらいの意識改革と、

間違った知識に気づけるからです。


私はこの美腸活が、最大の人助けだと思っています。

健康で幸せな方が増えたら嬉しいです。





『美腸活ファスティング』で、体重や身体のサイズに変化はありましたか?

体重は−3.5キロ

ウエストは−4センチ


今回、生理前にもかかわらずこれだけの結果。


トータルして6回目の美腸活だったので、

回を重ねれば重ねるほど効果が出やすい。

=腸内環境が整ってきてるということだと思います。


そして、念願の58キロ、ベスト体重を維持中です。




ご感想を自由にお願いします!

美腸活はやれはやるほど、受け取りが半端なくすごい! 


花粉症がひどい方は、花粉が飛ぶ前にこの美腸活をすると楽だって思います。


食べない!っていう選択をすることが、自信になって、

自分を誇りに思えるんです。


それくらい、人が食べないという選択をすることは大きなことだから。



美腸活を通して、1人の人が人生と向き合う。

こんな素晴らしいプログラムは他にない!

って言い切れるくらい。

美腸活を愛してやまない、津川 幸枝でした。



今回、サポートに入ってくれた、なほちゃん、さとちゃん、本当にありがとうございました。

共に美腸活をしてくれた、美奈ちゃん、あやちゃん、ありがとうね❤️



つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1



いかがでしたでしょうか^ ^


自分が美腸活をする事で、
自分だけでなく、周りの人にも成功が舞い込む!!という、
セラピスト冥利につきる体験談でした!!






美腸活についてのお問合せは、
お一人お一人に心を込めてさせて頂きたいので、
お電話等でも対応させて頂いております!