セラピストの心構え | 7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間の美腸活ファスティングで自分としっかり向き合い、
自己価値観がアップすることで、
人生がワンランクアップする方が続出しています!
あなたも美腸活プログラムしてみませんか?
【心斎橋・梅田・大阪・奈良】

こんにちは!
健康管理士さとこです。

{8D5BCC29-4416-4090-A0DE-768BBE18E01F}
娘の入園式にてーラブラブ



私はここ最近ずっと、
美腸活プログラムのフォローをさせて頂いてます。



皆さん共通のお悩みもあれば、

クライアント様お一人お一人によって、
様々な気付きや、思考や、感情や、
腸にとって(笑)好ましくない行動
目の当たりにする事もあります。




そんな時、
セラピストの度量が試されるなーーー!
と、日々思います。



『それダメですよ!』と言うのは簡単。




でも、
相手に寄り添い、
相手の背景がわかった上で受容し、
本来の目的に導くのが
セラピストの役割だなーと感じました。



今回も、私の頼れるパートナーでもある、
作業療法士 兼 健康管理士の
徳光なほこ先生が、
クライアント様への素晴らしいフォローをしてくれたのを見て、

本当たくさんの人に、
フォローの心構えとか知って欲しいなぁ
と思いました!!



ノウハウや経験も大事。

だけどそれ以前に、
セラピストとしての大義や心構えって
大切だなーと思います。