【ご感想】『自分で決めたことは やり遂げたい」という気持ちで乗り越えました♡ | 7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間の美腸活ファスティングで自分としっかり向き合い、
自己価値観がアップすることで、
人生がワンランクアップする方が続出しています!
あなたも美腸活プログラムしてみませんか?
【心斎橋・梅田・大阪・奈良】

こんばんは!
健康管理士さとこです!


美腸活プログラムで、
ファスティング期間を終えた方から、
嬉しいメッセージを頂きました!!

{7A1D141B-04DA-490C-9F4A-69C2C8B79933}


*****

さとちゃんラブラブ
マッサージの情報ありがとうウインク

三日間やりきりましたグッ

食べたい欲望で、
おやつに手を出しそうになった時も
ありました。


でも、
仲間がいること、
自分で決めたことは
やり遂げたい
という気持ちで乗り越えました。



体重は減り、
入学式に向けてウキウキしてます。
その前に、涙涙の卒園式だけど~


今朝、排便でましたラブラブ
梅粥食べて、出勤です❗

*****



この達成感キラキラ
やり遂げた方にしかこない、
至福の瞬間です!!


毎回そんな場に立ち会えて、
あたし本当幸せだわー!!



この『美腸活セラピスト』
というお仕事も、
これから全国に広めていきたいなぁラブ


あ!ちなみに
めっちゃ自己価値の上がる
こちらの資格、
1day講座で取得できたんですー!!


また記事にしまーす^ ^


Mちゃんラブラブ
ありがとうございましたー*\(^o^)/*