『腸活は素敵な体験なので、楽しんでくださいねっ♪』とエネルギーが循環する秘訣♡ | 7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間の美腸活ファスティングで自分としっかり向き合い、
自己価値観がアップすることで、
人生がワンランクアップする方が続出しています!
あなたも美腸活プログラムしてみませんか?
【心斎橋・梅田・大阪・奈良】

おはようございます!
健康管理士さとこです*\(^o^)/*



私はいま、
美腸活プログラムのフォローを、
いくつかのグループを組んで
させて頂いてます。


その中で、
嬉しいエピソードがありました!





美腸活ビギナーのMちゃんが、
今日からスタートされるにあたり、

同じLINEグループで、
腸活の時期が2週間ほど先輩の
Aちゃんからのメッセージ!!

 
『ほんと腸活は素敵な体験なので
楽しんでくださいねっ♪』


と、アドバイスをしてくれたのですラブ


あーめっちゃ嬉しかったー爆笑


いや、何が嬉しいって、
こうやって、ご自分が経験された喜びを
次の方へシェアしてくださる事!!




自分だけが『楽しかったー!』も
もちろんいいのですが、

シェア出来る仲間がいるって、
とーっても幸せなエネルギーが
循環すると思います!!


{A8025FC6-13EA-426B-A64C-196A285C8C4D}






彼女は、
腸活して1週間経過後も、
体重はもちろん、
体脂肪が4%も落ちたまま
だそうです!!


体脂肪って1%でも落とすのが大変なのにビックリ!!


健康管理士とする美腸活ルンルン

身体にも心にも
たくさんの変化が訪れるようです