『ご自身の夢や目標、決めてきてください♡』 | 7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間の美腸活ファスティングで自分としっかり向き合い、
自己価値観がアップすることで、
人生がワンランクアップする方が続出しています!
あなたも美腸活プログラムしてみませんか?
【心斎橋・梅田・大阪・奈良】

こんにちは!
健康管理士さとこです。


昨日はさっちゃんこと、津川幸枝さんからご依頼を頂いて、
『成功塾トリビュート★わくわくワーク講座』
を開催しました!!

{33FB0626-C33B-4290-B183-A790109D5DE5}

初めての企画にも関わらず、
なんと9名もの方にお越し頂けました!!


さっちゃんの集客力、半端ない!!





事前の宿題はたった一つ。

ご自身の夢や目標、決めてきてください♡


でも、これがなかなか難しい(笑)


ワークの中で、昨日のワタナベ薫さんの記事を早速引用させて頂き、
ご自身と向き合う、本気の2時間となりました。



Mちゃんからのご感想♡
今日はありがとうございました~❤
なりたい自分、そこに向かって24時間中にやること❤️
早速、友達にワクワクの気持ち伝えました~キラキラキラキラキラキラ

あとは
明日のお昼までに絵を描いてインスタにアップしまーすキラキラキラキラキラキラ

すっごい素晴らしい講座ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラキラキラ






Mちゃん(あ、同じだw)からのご感想♡
今日は、さとちゃん先生をはじめ、皆さんありがとうございました✨

頭が整理されて行動力が湧いただけでなく、自分に足りないものを気付かせて頂いたり
今後の展望のヒントを与えて頂いて、ほんとに充実した時間でした

帰って集中して宿題のフライヤー作ったら、何とか娘のお迎えまでに間に合いました❗
(前作ったもののリメイクだけど)
今日中に印刷に出して、近所のお店とかで置いてくれる所探します✨

さとちゃん・さっちゃん・早苗さんのチームワークの素晴らしさにも、改めて感動です♥
ほんとに、ありがとうございました☺✨





Tちゃんからのご感想♡
さとちゃん、早苗さん、さっちゃん、昨日は本当に素敵なセミナーありがとうございます❤

☆わくわくの気持ちで書く
☆人はいいねん✨
☆本当にやりたいことを明確にする(数字とかも)✨
☆人は無限(から鱗)

分かってても、なかなか出来なかったりやらなかったりが、さとちゃんの言葉で自分と向き合う時間が昨日は出来ました。

結果、まだちゃんと言葉として纏まってないですが、向き合う時間が大切って気付きも、本当にありがとうございました❤

もう少し時間があるので完成出来たらいいな❗って思ってます✨



講座の時、涙される方もちらほら。

自分と向き合うって、素晴らしい事ですよね!!


皆さんが笑顔で帰ってくださったのが一番嬉しかったですー!!


次回は2/23(木)
10:00〜11:00に開催します!
場所は大阪市内 心斎橋です!

参加された皆さん、どうもありがとうございましたー*\(^o^)/*