私がいなくても何とでもなる。ベスト5! | 7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間の美腸活ファスティングで自分としっかり向き合い、
自己価値観がアップすることで、
人生がワンランクアップする方が続出しています!
あなたも美腸活プログラムしてみませんか?
【心斎橋・梅田・大阪・奈良】

おはようございます!
健康管理士さとこです!


実はワタクシ、先日まで人生2度目のインフルエンザと闘っていました!!


健康管理士なのに、健康管理出来てないじゃん!
、、、とツッコミながらてへぺろうさぎ



大人の39度超え、つらかったー。。



けど、色んな事が経験出来ましたキラキラ


1番大きかったものは、
私がいなくても何とでもなるっ!
って事がわかりました(笑)



ではその解説を♡
{FDB22B50-300B-4F0F-9DAB-85B20697AA55}
長女作、くまさん♡



星12016『個』から、2017『集団』の時代へ!

2016年、1年かけてわかった事ですが、
1人で頑張るより、チームで頑張る方が自分の力が発揮出来る!と判明しました。


2017年、意識的にチームで動いていた為、私が抜けても何とかなる!!という、
お客様に迷惑をかけないシステムが出来上がりました!!!


これもひとえに、チームの皆さんのおかげ様です。

早苗ちゃん、さっちゃんにはじめ、皆さんに大感謝大泣きうさぎカナヘイハート





星2腸活もみんなでフォローラブラブ

初めての腸活をスタートされてるSさん!!

私の思考が完全に停止してる時も、他の健康管理士さん(なほちゃん)や、
腸活ビギナーさん同士で、情報のシェアをしてくれてる大泣きうさぎカナヘイハート

自然と湧き上がるチームプレイキラキラ


本当に素晴らしい!!!
もう感謝しかありません(≧∀≦)






星3自己価値が上がる!

『お母さんは今日は力が無いのサッ
と言うと、娘らが上に乗っかってくるのを控えてくれる!
、、、ゼロではないm(_ _)m


6歳児をおんぶしながら、4歳児を抱っこ、という何とも言えない格好も、
健康だからこそ出来るんだなー!と、自分の健康のありがたみもわかりました!!

私って素晴らしい!!って思っちゃうてへぺろうさぎカナヘイハート






星4家事しなくても死なない(笑)

よくシエルで、掃除とか頑張り過ぎちゃう1人目子育て中の新米ママさんに、
『毎日掃除しなくても死なないから大丈夫よ!』と、言ってました。


うち、だいぶ掃除してなかったけど、みんな大丈夫でした!!

実際のおはなし(笑)





星5腸活中と同じ体型をキープ!

腸活の回復食のような食事内容だったため、結局、ベスト体重をキープし続けられています!!


私の腸内フローラ、きっと善玉菌優勢なお花畑になってますーカナヘイうさぎカナヘイハート
と、妄想(爆)


今回は特に、腸活の知恵が役に立ちました!!







今日はこれから、ママ友達と新年会です*\(^o^)/*

自宅安静に期間も終わったので、楽しんできまーす(≧∀≦)