【ご感想♡】はじめての腸活!!~腸が変われば思考が変わる!~ | 7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間の美腸活ファスティングで自分としっかり向き合い、
自己価値観がアップすることで、
人生がワンランクアップする方が続出しています!
あなたも美腸活プログラムしてみませんか?
【心斎橋・梅田・大阪・奈良】

こんばんは!
健康管理士さとこです^ ^

{76750008-0828-4199-B87D-55AA1843FE1A}
昨日は、高校時代の友達えりちゃんと、腸活前のガイダンスをさせて頂きました♡


えりちゃんむ美人でしょー(*≧∀≦*)
かわいい人大好きー!!




さて♡
年末に腸活をしてくれた、Aちゃんから魂のこもった体験談を頂きました!!!


更にこれを読んで、3名の方が新しく腸活をスタートされたと言う、、(*≧∀≦*)
めっちゃ素晴らしい文章です!!


腸活の輪が広がって、めっちゃ嬉しい(*≧∀≦*)

掲載の許可も頂いてるので、是非ブログを見てくださる方にも読んで頂きたいですキラキラ



『はじめての腸活!!』
~腸が変われば思考が変わる!~



なぜ受けようと思ったのですか?


前から勧められていた腸活ですが、初めは全く興味がありませんでした。
私から食べることを取ったら何も楽しみが残らない!そう思ってました。

でも、胃腸の不良や肌の不良をはじめ、体調不良をちょこちょこ感じていて、
どうにかしたいなと思っていたときに、皆さんの体験談を聞けて、やってみようという気持ちになりました。

とはいえ、やる前は半信半疑でした!




どんな変化がありましたか?


体の変化はたくさんありました!

星ウエスト、太ももまわり、ヒップのサイズがおよそ1.5㎝ずつ落ちてサイズダウン!

星二重あごさんにはさよならして、くびれちゃんにこんにちは!
うちには体重計がないので体重計れなかったのが残念です。


星肌がツルツルになりました!
特に顎の下とおでこ。ぶつぶつ、ざらざらしていたのがツルツルに!
洗顔するとき気持ちがいい化粧のりもいい!


星足の『くもの巣状静脈瘤』がかなり薄くなりました!


星夜よく眠れました!普段よりも眠気を感じました。


星腸活後疲れにくくなりました。





心の変化が更に大きかったです!

星イライラしにくくなりました!
腸活中はお腹が減るからイライラするのかと思いきや、気持ちがすごく穏やかでした。


星食べ物への執着がなくなりました。
あれば食べるという連鎖から抜け出せた。
食べることを我慢するのが苦痛でなくなった。


星食べ物が直接体に及ぼす影響の大きさを実感し、自分が口にするものを客観的にみて、
それが必要なものなのかどうかを判断できるようになった。


星ゆっくりしっかり噛んで食べるようになった。


星自分を甘やかすのではなく、自分を大切にできた。
そうすることで自己価値があがった!



星体がスリムになったり、肌がキレイになったのも相乗効果で、自分に自信がもてた。
三日間我慢できた達成感も大きかった。





どんな人にオススメしたいですか?


スリムな体作り、健康な体作りをしたい人にはもちろん、自分を変えたい人にオススメしたいです。

アロエジュースだけで食べずに三日間過ごすということは、自分の心身と向き合う三日間になります。

外から入るものを除くことで、そして自分の中にあるいらないものを除くことで、本当の自分が残るような気がします。


すると、素直な感情が出てきます。
腸内環境が変わると思考も変わります。

何かひとつ壁を越える勇気が欲しい人、心身ともに自分を変えるきっかけが欲しい人に私はオススメしたいです!




ご感想

半信半疑で始めた腸活でしたが、やってみて本当によかったと思います!

食べないという選択を今までしたことがなかった私にとって、食べない腸活は、苦しいものというイメージがありましたが、
実際やりだすと、苦しさはほとんど感じませんでした。


それでも、空腹からおやつに手が伸びそうな時もあって、
そんなときは腸活仲間に励ましてもらって、モチベーションを保てました。



これまでの私の食べ物への執着は、1種の依存症だったのかもしれません。

食べることをすぱっと止めると、食べたいという気持ちがそれほどわかなくなりました。

好きに食べていたときの方が「食べたい!」という欲求が強かった。不思議です。




腸活後の嬉しい変化!


腸活を終えてからも、腸活前はとりあえずで口にしていたものを口にしなくなりました。
食べないという選択ができるようになりました。


腸活中は、普段よりも自分の体の声に耳を傾けられていたと思います。
暖かいお白湯を飲む。
早く寝る。
体の声に耳を傾けていたら自然とそうしてました。


腸活を終えたあとに待っていたご褒美!
ツルツルの肌とぺたんこのお腹!くびれ!しゅっとしたアゴ!
嬉しかった!!

内面の変化もありましたが、見た目が変わったことも私にとって自己価値をあげるきっかけになりました。




自分が好きになれました!


腸活をして、自分を大切にできて、自分を好きになれて、自分に自信がもてました。

そしたらなんか勇気も沸いてきて、これまで打ち明けられなかった気持ちを旦那に打ち明けたり、
子供たちに優しくなれたりしました。


腸活中に、アロエジュースが十分にとれなかったこと、回復期に友人とのランチ会や忘年会などがあり、
割りと早いペースで通常食を食べるようになってしまったのが今回の反省点です。


それでも、腸活を終えて2週間たった今でも効果を感じられています。次はいつしようかな、と楽しみです。



★ご感想ここまで★


きゃーーー!
腸活、すごくないですかっ(*≧∀≦*)


腸活で、Aちゃんの色んな枠が無くなり、最近は発言や行動まで変わってきたそうです!!


Aちゃん♡
素晴らしい体験談をありがとうございましたー!!