ママチャリで派手に転倒から学ぶ、私の結論♡ | 7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間の美腸活ファスティングで自分としっかり向き合い、
自己価値観がアップすることで、
人生がワンランクアップする方が続出しています!
あなたも美腸活プログラムしてみませんか?
【心斎橋・梅田・大阪・奈良】

おはようございます!
浄化の力をもつ、健康管理士さとこです♡

{CAC752F2-A46C-4270-887B-5AB09CA30037}



昨日の夜、
保育園のお迎えの帰りに、自転車を転倒させてしまいましたm(_ _)m


ママチャリの前と後ろに子供を乗せ、赤信号で止まって方向転換しようとしたところ、、、一気にバランスを崩してしまいました。



一瞬の出来事で、支える事が出来ず、派手に転ぶ(笑)



がしゃーーーーん!!!




真っ先に目の前の次女を抱える。
ぎゃーーーと泣くが、無傷。




続いて後ろの長女に目をやる。

え!?普通に立ってる(笑)




3人ぐらい、親切な方々が集まってくださり、散乱した荷物を拾ったり、大丈夫かと声をかけてくださったり、子供をあやしてくださる。



昔はきっと
『恥ずかしい、、、』
って思ったと思う。


けど昨日は
『ありがたい!!』
でした。




どの方も、本当に優しく微笑んでくださり、私が自転車を起こし、落ち着いたのを見計らって、さーーっと自転車で去っていかれる。



私は、泣いてる次女を抱きしめたまま、しばらく放心状態。



『あー、なんてありがたいんだ。。』



私、通りすがりの知らない人から、めっちゃ優しくしてもらった!!


知らない人たちにこんなに良くしてもらったって事は、知ってる人たちにもめっちゃ良くしてもらってるんだなー。



しかも、娘2人とも無傷。
私も少し右膝を擦りむき、パンストが破れただけ。


長女に関しては、倒れる瞬間に飛び出して自分の身を守ったそうな(笑)
まぁなんて運動神経!!
ベルトしてなくて良かった。。



今回、なんでこけたんだろー??
って考えてみました。

きっと、
『人の優しさに触れるためだなー』と結論。



神様はベストなタイミングで、気付きを準備してくださる。


それに気付くか気付かないかで、日常が変わっていくんだろうなー、と独り言。