ジアイスフェスタ大成功♡ホロスコード鑑定で涙! | 7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間の美腸活ファスティングで自分としっかり向き合い、
自己価値観がアップすることで、
人生がワンランクアップする方が続出しています!
あなたも美腸活プログラムしてみませんか?
【心斎橋・梅田・大阪・奈良】

おはようございます!
健康管理士さとこです。


11/12、第一回ジアイスフェスタ、大成功でしたー*\(^o^)/*

{5C6A604B-D3E6-41E8-8518-C3C1B16D5C3F}

出展された皆さん、
来てくださった皆さん、
お一人お一人がとーーっても輝いてました!!!




もう、すごい方々が実行委員で動いてくださってたんですよー!!


全国でやってるママフェスの、大阪の大丸で開催した時の実行委員、さっちゃんこと、津川幸恵さん!


川島なお美さん草刈正雄さん主演のミュージカルを誘致した、ぴーちゃんこと山下友子さん!


伝説の深夜番組『キラキラアフロ』の元ディレクターのおきょうちゃん!!


などなど、他にもいーっぱい♡スゴ腕な方々の演出もすごかったー!!







実行委員の皆さんをはじめ、受付や託児やステージや裏方スタッフをつとめてくださった皆さまも、
本当に本当にありがとうございました!!!

{3261E0BE-D5AD-4587-8893-6733764FB806}


すごい人数ーーー!!!




第1回とは思えない盛況っぷり!!
次回もめっちゃ楽しみですー*\(^o^)/*



いやーーー本当に楽しかった
お客さまも、みーんな笑顔で

本当に皆さま、素晴らしかったですー*\(^o^)/*





ホロスコードブースも大盛況♡


{E5779BA8-DCDF-41A0-B6A0-36586224A1A8}



{DEA5717C-147C-435A-8CE6-74C166AFBE1B}



{FD88D122-0A75-4523-B1C3-8B131DA553FC}




{58996783-8DDC-443C-83FF-6DF606CBF0AE}




{14264C95-0A22-45F2-92E3-8C6A85AA7E76}




{74FF9EB1-A6A5-405F-9F88-4721B010AE7D}




{B7FDA986-EB18-4BB8-B7B1-A0BE871352A4}

{DD8FD7CE-2E85-42E4-B153-1B69BB1F90DF}


ほんとにたくさんの方々が来てくださいましたー*\(^o^)/*


もう楽しくて楽しくてー!
本当に幸せな時間を過ごす事が出来ました♡




最後に、さっちゃんの言葉も良かったー!!

『こうやって大成功できたのも、皆さんのご家族の応援があってこそ!!』


本当その通り♡


一日中、大好きな事をさせてくれた家族に心から感謝です(≧∀≦)