神様からのメッセージ♡認知症の叔母からのひとこと | 7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間の美腸活ファスティングで自分としっかり向き合い、
自己価値観がアップすることで、
人生がワンランクアップする方が続出しています!
あなたも美腸活プログラムしてみませんか?
【心斎橋・梅田・大阪・奈良】

おはようございます!
健康管理士さとこです。


昨日、久しぶりに我が家に来てくれた、認知症の叔母からのことば。


『さとこちゃん、トイレ綺麗にしてるんだね。』


ありがと〜って、その場は軽い気持ちで思ってたんだけど、
今朝ふと、神様からのメッセージなように思えました。

{E700FB04-1DDE-4601-B1CF-6A2546576BBE}



最近、本当にありがたい事が多く、なのに自分のここが出来てない、、とか自分を責める部分がありました。

、、、部屋が片付かないとかね。




でも、私が仕事で不在の間、実母と叔母がせっせと部屋を片付けてくれていました!
2人の孫の世話もしながら。


本当にありがたかった!!!


頑張ってたら、どこからともなくお助けマンがやって来てくれるんですね。


神様から
『そんな責めなくていいよー!』
って言われた気がしました。



お礼もちゃんと受け取ってもらえて良かった。
喜んでもらえたかな^ ^





最近のテーマは、循環



愛もお金もエネルギー。

まわしてなんぼですね^ ^