なっちゃんという女性 | 7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間の美腸活ファスティングで自分としっかり向き合い、
自己価値観がアップすることで、
人生がワンランクアップする方が続出しています!
あなたも美腸活プログラムしてみませんか?
【心斎橋・梅田・大阪・奈良】

おはようございます!

健康管理士さとこです。


先日、私の大好きなお友達、なっちゃんからプレゼントを頂きました!

{97883C1C-B4E6-4D43-88D8-0225D2375855}


ある講座を受講されて、私がそのシェアをお願いしました。
(当日私はお手伝いで参加した為、途中が抜けてたので聴きたかった!)



なっちゃんはとってもご家族の仲がいいので、是非私にもシェアして欲しい!ってお願いしました。






そしたらですよ!!

いつもさとちゃんにはお世話になってるから♡って、逆にプレゼントを頂きました。


もう、このお心遣いにびっくり!!




シェアしてくれる内容もとっても素晴らしく、なっちゃんがこれまで学んできた事が活かせる場があればいいなぁ♡って直感で思いました。



なっちゃんは、人に寄り添う力がハンパなく素晴らしい!!
『親身になる』って、こういう事なんだなぁと、教えてもらえました。




なっちゃんの言葉には、一つ一つ愛があって、いつもベクトルが相手に向いている。


こんな素敵ななっちゃんが、たくさんの人たちの心に沁みる講座を、是非企画したい!!と思いました。




で、

早速ですが♡
今月、なっちゃん講座を企画しました!

そしたら、
企画してすぐに満員御礼!!!


これは、来てくださる方にとっても喜んでもらえるし、
講師のなっちゃんにとっても自信になる!


お互いにとって、win-winな関係だなぁって思いました。






人と人とをつなぐお仕事。

私、こういう事もやっていきたいなぁ*\(^o^)/*