やりたい事を選択できる人生を送る♡ | 7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間の美腸活ファスティングで自分としっかり向き合い、
自己価値観がアップすることで、
人生がワンランクアップする方が続出しています!
あなたも美腸活プログラムしてみませんか?
【心斎橋・梅田・大阪・奈良】

こんばんは!

健康管理士さとこです。


昨日は待ちに待った、theory+の秋元美輝ちゃんのサロンで、美容整体してもらってきました!

  

 

undefined



みきちゃん

『聡子さん、他に気になるところは無いですか〜?』



『うん、大丈夫〜!』




と会話してたのですが、、、


実は首から肩にかけて、めっちゃ滞っていたようです!!




私、肩コリに気付いてなかったアセアセ




脇もグイグイ施術してもらい、(上手だからくすぐったくないルンルン)二の腕も気持ち細っそりした感じです。








整えたいから行く!

癒されたいからから行く!




今日、freeだった私は、自分のやりたい事が選択出来るこの環境に、とっても満足&感謝です!!




やりたい事を選択できる人生を送る!




やりたい事をやっていいんだよ〜!って、背中を押せる自分でありたいと思います^ ^