美ジョンダイエット♡めっちゃラクラク運動編 | 7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間の美腸活ファスティングで自分としっかり向き合い、
自己価値観がアップすることで、
人生がワンランクアップする方が続出しています!
あなたも美腸活プログラムしてみませんか?
【心斎橋・梅田・大阪・奈良】

おはようございます!

美ジョンダイエットの健康管理カウンセラー、健康管理士さとこです!


{545DBAC5-A265-4307-9B93-BD5FBE374A8F}



忙しくて、なかなか運動が出来ない方にオススメ♡


それは、
『ラジオ体操』

{D94E12A5-3EA0-4656-B23C-9D525C91D92E}


大阪は、
教育テレビでAM6:25〜6:35にやってます!


『朝早いしーzzz』という方には、録画して取り組む事を推奨しております。
(夕方もやってます!)




ラジオ体操の良いところは、毎日メニューが違うんです!


前半で体をほぐし、後半で第1や第2の体操をします。




今朝は1人でやりましたが、夏休みの間は子供と一緒にやりました!



マジメにやると、意外とすごい運動量!!



じんわり汗も出てくるので、しっかり水分を取って、取り組んでみてくださいね!




たかがラジオ体操。
されどラジオ体操!


継続すると、カラダが変わります♡