I LOVE腸活♡ 腸活で◯◯◯が改善する!?体験した20人に聴いてみた!その2 | 7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間の美腸活ファスティングで自分としっかり向き合い、
自己価値観がアップすることで、
人生がワンランクアップする方が続出しています!
あなたも美腸活プログラムしてみませんか?
【心斎橋・梅田・大阪・奈良】

おはようございます!



今日から9月爆笑
今朝は3時起きの、健康管理士さとこです!
21時に寝るので、睡眠はしっかり(笑)


{BF784548-18D7-487A-9675-0BEAA45CA7B5}




腸活と言えば、、、
腸の環境を整える!



先日の腸活勉強会で聞いた、みんなの感想第2弾です!!





Mちゃん(30代女性)のご感想♡

星3ヶ月の美ジョンダイエットとあわせて、無理なくマイナス9㎏!!

星偏頭痛が無くなった!

星肩こりが無くなった!

星便秘が改善された!

星意識が変わった!

星主人もダイエットを始めた!








Pさん(30代女性)のご感想♡

星味覚が変わった!

星不妊症の人が、体質改善になった!







Sさん(40代女性)のご感想♡

星コーヒーや甘いものを減らせられた!

星お肌が楽になった!

星一緒に摂る、ビーハニーが良かった!








Yちゃん(40代女性)のご感想♡

星初日は頭痛と鼻水出たが、デトックスした感じ!

星排便リズムが整った

星ご飯が美味しく感じられるようになった!






腸活は、無理して痩せる事が目的ではありません!


腸を休め、体調を良くする事が目的。


なので、
腸活後が大切です!


{94B8B5D7-13CB-4DF1-9ABE-42F80572253A}






美と健康が手に入る腸活♡


健康管理士の目線で、お一人お一人にあわせた腸活をご提案しています。