ようさんブログ講座のいいところベスト10挙げたら、ブログに関する事が1個しか無かった(笑) | 7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間の美腸活ファスティングで自分としっかり向き合い、
自己価値観がアップすることで、
人生がワンランクアップする方が続出しています!
あなたも美腸活プログラムしてみませんか?
【心斎橋・梅田・大阪・奈良】

先日、長友ようさんの
ブログ講座を卒業しました(≧∇≦)


回数は変わらずですが、
3ヶ月のところ、結局5ヶ月(笑)

超おトクでした^ ^
めっちゃ楽しかった~!!
{035F174F-E1EF-44D9-9321-9755EE136FDF}




ようさんのブログ講座の素晴らしいところを10個!
挙げてみました!!



1人と人とを繋いでくれる♡

2しかも質の高い方々と繋がれた♡

3自分の魅せ方がわかった♡

4紹介してもらえて、私のブログを見てもらえる♡

5私の良いところを引き出してくれる♡

6ブログの書き方を教えてもらえた♡

7神戸でのようさんカフェで、たくさんの方と知り合えた♡

8ようさんと実際に会えた♡

9ようさんと定期的に話せた♡

ID同じクールの愛子さんと一緒だった♡



、、、ブログ講座なのに、
ブログの内容ほとんど出てない(笑)



要するに、
ようさんという、1人の女性が私は大好きでした♡


もう、ようさんのお人柄の素晴らしい事!!


リピーター制度もあるそうなので、
是非受けてみたい、
いや、受けます(^o^)/



ようさんのコンサルも、
めっちゃオススメですよー(^o^)/