ハッピーマインド講座に参加してくださった皆さま♡ | 7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間の美腸活ファスティングで自分としっかり向き合い、
自己価値観がアップすることで、
人生がワンランクアップする方が続出しています!
あなたも美腸活プログラムしてみませんか?
【心斎橋・梅田・大阪・奈良】

昨日はハッピーマインド講座を
させて頂きました♡


3人の方に来て頂きましたー(≧∇≦)
ですが、、、
写真撮り忘れて
最後にパシャリ♡
{FE86FC56-24D1-4E7C-BC33-0B80322EB3DF}
グルーデコ講師の
大好きな山川知子ちゃんと♡



子連れで参加してくださった
筆文字アーティストの


何でも出来ちゃう
ヨガインストラクターの


どうもありがとうございましたー(≧∇≦)




毎回違う気付きがあるという
ハッピーマインド講座!


次回は、
6/21(火)10:30~12:30
に開催します!!

場所は大阪の心斎橋です!


お待ちしておりまーす(^o^)/