自己紹介♡その①『私が健康管理士になるまで』 | 7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間の美腸活ファスティングで自分としっかり向き合い、
自己価値観がアップすることで、
人生がワンランクアップする方が続出しています!
あなたも美腸活プログラムしてみませんか?
【心斎橋・梅田・大阪・奈良】

自己紹介します!


健康管理士さとこです(≧∇≦)
{FF65FF06-9261-4E3A-9BEA-16CE648FCDA9}

今このお仕事をする前は、
約8年半、
保険の仕事に携わってきました。



20代半ば、最初の2年半は
第一線でバリバリの営業。


『病気になったら大変!!』
と思っていたので、
保険の仕事は
とってもやり甲斐がありました。




私、こう見えてすごく真面目(笑)で、
人と関わる事が大好き!

お客さんと会って話すという、
地道で基本的な活動が
大好きでした!



しかも、
素晴らしい上司のもとで働けたので、
成績は意外や意外、
優秀でした^ ^



全国に何百人といる
ブランチの同期の中で、
成績1位となり、
表彰された事も何度もあります。






その後は、
新卒の女子を育成するトレーナーに
なります。



、、、が、はい。
ここで頭打ちとなります(笑)




人を育成するのって、
とっても難しい!!!

だって、自分でやった方が早いって
思っちゃう。。
(成績優秀だったから)



でも1番の原因は、
自分軸が無かったから。。



当時の私は、
上司にアドバイスや指示されると
その通りに動ける、素直な人間。


言われた事は出来るけど、
自分で考えての行動が出来ない。。


自分が指示する立場になると、
何をやっていいのか全くわからない!


はい。
自分の意見が無かったのです。。



いや~辛かったです。。

上司と職員さんの間で
板バサミになってました。
(誰も悪くない。勝手にm(_ _)m)




ただ、仕事自体は大好きだったので
頑張りました!




早朝から出勤し、
終電近い電車で帰る生活。


結婚してからは、
夜中に主人と焼き鳥を食べて
帰る日もありました。
(あ~懐かしい♡)



そんな生活だったので、
季節の変わり目や忙しい時期は、


アトピーで目の周りは真っ赤、
お肌はカサカサ、
吹き出物は常に、
生理は60日周期、
生理痛で腰が割れそう、

そして、
赤ちゃんはすぐやって来ない。。




そんな身体でした。。


今思えばボロボロですが、
当時の私は、これが普通でした。


だって仕事が楽しかったし、
それでも頑張れたから!!



そんな中、
念願の子供を奇跡的に授かり、
育児休暇に入り、
運命的な出会いをします!!





自己紹介②に続きます♡