全ては感謝! | 7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間の美腸活ファスティングで自分としっかり向き合い、
自己価値観がアップすることで、
人生がワンランクアップする方が続出しています!
あなたも美腸活プログラムしてみませんか?
【心斎橋・梅田・大阪・奈良】

昨日、限定30組の勉強会に
参加させてもらいました。




74歳の素晴らしい女性のお話し。

もう、魂が揺さぶられるような
感動でした!!



   全ては感謝!

   感謝の心
   感謝の言葉
   感謝の行動



深く深く私の心に入っていきました。

{09A85C58-A388-4747-A351-203834355BC3}



主人のホメホメワークの
本当の意味も、再確認出来ました。





主人は私にたくさんの幸せや
豊かさをくれています。


頑張って働いて、
家族を養ってくれています。


そんな主人に、
『認めてよ!!』では
やっぱり伝わらなかった(笑)


あなたのおかげで私があります。





ただ行動に感謝はしていましたが、

主人の想いや愛に
ただただありがたいなぁと
いま思います。





では、ホメホメ行きまーす♡


・日曜日家族で過ごす為に、土曜日(しかも明け方まで)お仕事頑張ってくれてありがとう!

・忙しい中、プリキュアの映画のチケット取ってくれてありがとう!

・私を愛してくれてありがとう!