ダンナ様ホメホメで、夫婦の形が変わる!? | 7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間の美腸活ファスティングで自分としっかり向き合い、
自己価値観がアップすることで、
人生がワンランクアップする方が続出しています!
あなたも美腸活プログラムしてみませんか?
【心斎橋・梅田・大阪・奈良】

お久しぶりになってしまった
ダンナ様ホメホメ♡




え~
この短期間の間にも
主人と色々ございました。。


ケンカしたり、、、
ケンカしたり(笑)


あ、でも翌日ちゃんと
仲直りしてます^ ^




さっ!!
いきます(≧∇≦)


・晩ごはん残さず食べてくれてありがとう!


・(子供が行きたいと言い出して)夜、娘2人と私だけでスーパー銭湯に行かせてくれてありがとう!


・今朝長女に、コンビニまで『初めてのおつかい♡』をOKしてくれてありがとう!



ってな感じです(^o^)/





ホメホメしてるせいか、
先ほど書いた、先日のケンカの質?が
変わってきた気がします!!


なんか私、
主人に感情ぶつけまくって
スカッと出来ました(≧∇≦)


昔は出来なかったんです、
いい奥さん、いいお母さんを
しようとしていたので。。


でもねー、
私たち夫婦のかたちが
変わってきました♡

これはとっても素晴らしい事!!



ケンカも真剣に関わってくれて、
どうもありがとう(≧∇≦)