愛って循環する♡ | 7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間の美腸活ファスティングで自分としっかり向き合い、
自己価値観がアップすることで、
人生がワンランクアップする方が続出しています!
あなたも美腸活プログラムしてみませんか?
【心斎橋・梅田・大阪・奈良】

私、健康管理士のお仕事で、
2月は愛を注ぐ事に
意識を集中させていました!


とても抽象的だけど、
やっぱり『』があるのと
ないのとでは、
結果もプロセスも違っていたと思う。




目の前のクライアントさんに
意識を向けるのはもちろん、

私には全く関係の無いところにも、
愛をもって接していました。







そしたら何が起こったか!!!






違うところからが返ってきたんです!!!!!



私がピンチの時、
助けてくれる方々の、まぁ多かった事(≧∇≦)




・3/29の子供向け食育イベントの
チラシ作成に困ってたら、
しーちゃん事、谷合しづよちゃん
サクッと作成してくれた事!



・同じく食育イベントの件で、
事務的な作業が苦手と、、
何でも出来ちゃう徳光なほこちゃん
相談したら、
手伝ってくれる事になった!



・7/24のママフェスの申請に困ってたら、
美白ハンドリフレ講師でおなじみの
平山美和ちゃんが代わりに
やってくれた!



・急きょセミナーに参加してくれる
Mちゃんのフォローを、
忙しいにも関わらず快くやってくれた、
愛されコーデの川端真理子ちゃん
パーソナルスタイリストの



・チームさとこで集まる会の
段取りに悩んでたら、
大好きなママ友のなっちゃんが
企画運営からぜーーんぶ
してくれる事になった事!



子育て支援シエルの
補助金の報告業務に困ってたら、
ママ友のTちゃんという
助っ人が現れた!



・タンザニア在住のきみえちゃんと
連絡取りたいと思ってたら、
LINEで国際電話かけてきてくれた!



・Aiヒーリングのプロコース
1回目伝授の時、Cちゃんが手料理を
振舞ってくれた!
{6864BCE8-C026-48FA-9EBF-42E1C1AD4D2C}



んまーーーー!!
何て事でしょう!!



まだまだあるんですっ(≧∇≦)
書ききれない!!



もう感謝しかありません!!!

皆さま、その節は本当に
ありがとうございましたm(_ _)m





私のお役立ち記事まとめ!!

『愛って、、、
与え、受け取りの
循環が出来る!』

そして、
『与える』のが先♡