旦那さんのホメホメをしといて、自分を褒める♡ | 7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間の美腸活ファスティングで自分としっかり向き合い、
自己価値観がアップすることで、
人生がワンランクアップする方が続出しています!
あなたも美腸活プログラムしてみませんか?
【心斎橋・梅田・大阪・奈良】

今朝は寝坊をしたので(笑)

昨日のホメホメと今日のホメホメ、
勝手に合体バージョンに
します(≧∇≦)


ホメホメの簡単ルールはこちら♡



いきますっ!


・「次女が『お父さんがいないと寂しいっ!』って言ってるよ」ってLINEしたら、速攻反応してくれた事!


・(主人が)仕事で帰りが遅かったのに、機嫌よく帰ってきてくれた事!


・次女から『お母さんかわいい?』って聞かれて、半強制的(笑)に『うん!』って言ってくれた事!




ダンナさんがさっき帰宅し、
数分間過ごしただけで、
これだけ出てきた自分をホメる♡