『何事っ!?』と思ったら、犯人はようさん♡ | 7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間の美腸活ファスティングで自分としっかり向き合い、
自己価値観がアップすることで、
人生がワンランクアップする方が続出しています!
あなたも美腸活プログラムしてみませんか?
【心斎橋・梅田・大阪・奈良】

今日もまた、
ミラクルが起こりました♡



この数時間で
読者登録してくださる方が
尋常じゃないスピードで増えてて、

『何事っ!?』

って思って、最初に長友ようさんの
ブログを見たら、、、


やっぱり犯人はようさん(≧∇≦)

image



めっちゃ素晴らしく
わかりやすい文章で、
今日のブログ講座の事を書いて
くださってました~(≧∇≦)

有り難すぎる~!!!



以下、一部抜粋です♡


こんばんは!
ようさんです!

今日はブログコースがありました!

今日受講してくれた、
さとこさんは、
去年1000万を手にした方です。

どうやって1000万手にしたか、
わたしのブログでも展開してくれています!
その①♡
その②♡
その③♡
その④♡
その⑤♡
その⑥♡

{8F4839C1-8060-4D17-8320-E1D817E58976}



ちなみに余談ですが、
これはさとこさんだから1000万も手に入れた・・・ということでも
ないかもしれません。

わたしも去年、
なぜかブログ集客がうまくいったのですが、
さとこさんの記事を読んでいたら、
当てはまることがたくさんありました


そんなさとこさんは、
ブログ記事がなかなかうまく書けなくて、
自信を少しだけ失っていたようでした。

image

しかし、
第三者目線で話を聞いていると、
「そんな深く考えなくても・・・」と思ったりするし、
事実お客様というのは、
そんなに深いところまで見ているわけでもなかったりします。


これは、
自分自身が1年かけて、
深読みしすぎて成果につながらなかったからこそ、
そう思います。


人の興味や欲求は、
どうやらもっと浅いところにある!!!

image

そんなわけで、
ブログもそんなに深く考えず、
しゃべるように書いていいのです!


では、今日さとこさんにシェアした、
しゃべるように書く方法を、
皆様にもシェアしますね!


非常ーーーーーーに、
シンプルなことですよ!!!


1今日、人に質問されたことを記事にする
2今日、人に感謝されたことを記事にする
3今日、本業に関わることで盛り上がったネタを記事にする

以上!!!(後略)


長友ようさんの全文はこちら♡


ようさんって、
本当に愛の塊のような人(≧∇≦)


犯人なんて書き方しちゃって
ごめんなさいm(_ _)m


まだまだ語彙力の乏しい私です。。
『言語化』に励みます(^o^)/