雑誌のような写真が撮れるようになっちゃった(≧∇≦)その1♡ | 7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間の美腸活ファスティングで自分としっかり向き合い、
自己価値観がアップすることで、
人生がワンランクアップする方が続出しています!
あなたも美腸活プログラムしてみませんか?
【心斎橋・梅田・大阪・奈良】

今日は、
雑誌のようなイメージフォトが
撮れるスマホレッスン!
お会いしてきました!!



これ、私が撮りました♡
{275663DB-A1AB-4A57-AD66-DCEAE4F87F8E}



とっても素敵なおうちでの
レッスン♡

私の大好きな、
木と白で融合された
素敵なご自宅でした!



えみこさんとは初対面
だったのですが、

スピリチュアルな話で
意気投合♡

とっても仲良くなれました~(≧∇≦)

ふふ♡


えみこさんって、
とーっても素敵な夢をお持ちで、
それ聴いたら、

全部叶っちゃう感じがしましたー!!






さてさてレッスンの成果は、、、


私が撮った、こんな写真が~
{2E356BEB-9E72-4264-A36C-1AD021BEFB53}



こんな風になり~!!
{D921EAC2-568A-40DF-9AD1-B876FD339AA8}






Before
{438B8270-2E1C-4FF6-8583-8BE8EC55C77E}


After
{1B815D8C-3884-4D6B-812B-CFF57BECC96E}






アングルだけでも、
この、辻利のいちごチョコ抹茶餅が~
{6400B0D1-EA94-4A3B-B2C0-DF49AD162DE1}




きゃ~更に美味しそう(≧∇≦)
{89FBEA4A-A9BC-4E1D-B46C-2AF1247BB4FB}



どうですかーー!!
えみこさんのご指導、すごくないですかー!!




もう帰りの電車で大興奮!!

えみこさんから写真頂いたら、
また改めて記事アップします~(^o^)/